同人情報

トップに戻る
HUGっと!プリキュア同人発売!

HUGっと!プ●キュアのCG集

彼女たちの日常に紛れ込んでHして孕ませます!

■基本30枚 差分170枚

※ボテ腹、出産あります。



NEW GAME!
NEW GAME!同人発売!

NEW GA●E! CG集

イーグルジャ●プの社員となって、会社の女の子たちとHして孕ませよう!
女の子たちは、抵抗しつつもその存在を受け入れていて、身体を許してしまいます。

■基本30枚 セリフ差分154P 
・涼●青葉、滝●ひふみ、●ねね、遠山●ん、望●紅葉など登場!

孕ませ、出産もあります。

響け!ユーフォニアム
ユーフォ同人発売!

響け!ユーフォ●アム CG集

■基本33枚 セリフ差分130P 

・黄●久美子、●坂麗奈をメインに、中世●香織、吉●優子、など登場

■シチュ
・女子生徒を陵辱、中出し孕ませ出産!?
・S気味の久美子と距離を縮める部員
・マーチング衣装でえっち



ご注文はうさぎですか?
ごちうさ同人発売!

ご注文はう●ぎですか? CG集

カフェで働くお金に困った女の子たちが、お客相手にHして孕んでいく。
当たり前のように男達から身体を求められ、拒否することもできず応えていく。

陵辱、妊娠、出産など

■基本34枚 セリフ差分147枚



↓追加CG。
SHIROBAKO
SHIROBAKO同人発売!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺妹同人発売!

俺の●がこんなに可愛いわけがない CG集

高●桐乃、五●瑠璃、新垣あ●せ、来栖加奈●。
彼女たちとHして孕ませちゃおう

和姦、4P、挑発、ボテ腹、出産(5人誕生)、授乳などなど

■基本30P セリフ差分140P 没差分もあり


ラブライブ
ラブライブ同人第2弾発売!

ラブライブ CG集

◆親友二人のHをのぞき見た園田海未がどの毒牙にかかる!?

◆西木野真姫に相談を受けた矢沢にこの取った行動とは!?

◆高坂穂乃果を妊娠させ出産、成長した娘と共に現れる

◆生徒を呼び込め! μ'sによるふたなり体育祭

◆その他いろいろ 百合、乱交、ふたなり、破瓜、ボテ腹、出産、フェラ
■基本45枚 差分合わせて100枚以上!



ラブライブ
ラブライブ同人発売!

ラブラ●ブ CG集

◆教師となって、我が校のスクールアイドルに襲いかかろう!

アイドル9人たちは勿論、その母と妹も登場!

レイプ、破瓜、ボテ腹、出産(14人誕生!)、3P、
GIFアニメ、音付きもあるよ♪
■基本34枚 差分合わせて200枚以上♪



境界線上のホライゾン
ホライゾン同人発売!

境界線上のホライゾン CG集

◆ラブラブHで妊娠出産!?

・Hしてくれない浅間を急襲
・賢姉・喜美と浅間と3P
・マルゴットとナルゼの魔女と3P
・オリオトライと光紀の教師組と3P
などなど

■基本34P 差分合わせて233P♪

和姦、3P、パイズリ、破瓜、ボテ腹、出産(11人誕生!)
GIFアニメ、音付きもあるよ♪



TARI TARI
TARI TARI同人発売!

TARI TARI CG集

◆沖田紗羽、坂井和奏、宮本来夏の3人の痴態を描いたCG集

・3人パイズリ
・フタナリ3P
・ビキニアーマー紗羽をモンスターが陵辱

などなど

■基本12枚 差分合わせて77P♪

和姦、レイプ、ふんどし、破瓜、ボテ腹、出産(3人誕生!)があるよ♪



Another
12/08/04/Another同人発売!

Another CG集

◆いないものになって見崎鳴とラブラブH編

・チア、旧スク水、新スク水、メイド、私服H
・藤岡美咲との3Pもあります
◆クラスの関係者がレイプされる呪われた学級編

・眼帯少女、見崎鳴
・巨乳委員長、桜木ゆかり
・癒しのナース、水野早苗
・ビッグブリッジ、小椋由美
・美人副担任、三神先生
・対策係、赤沢泉美
・地味な美人、渡辺珊

■基本54P 差分合わせて194P♪

レイプ、ボテ腹、出産(11人誕生!)、GIFアニメもあるよ♪

追加差分
※18禁




スイートプリキュア♪
11/11/28/スイプリ同人発売!

スイートプリキュア♪ 漫画+CG集

・怪しげな男たち3人に囲まれた、響と奏。
中学生の二人が、大人の腕力に適うはずもなく、いいように弄ばれる。
・アコちゃんとのセックス三昧♪
・なぜか奏の母ともあり♪
・一枚絵も多数あります♪

■基本44P 差分合わせて90P♪
レイプ、ボテ差分、出産、GIFアニメもあるよ♪



咲-Saki-
09/09/17/咲-Saki-・原村さん漫画発売!

咲-Saki-・原村さんオンリー漫画

原村和は、数多くの男子から、妄想されオカズにされている。
例にもれず、原村さんの意思を無視し犯すべく、妄想に耽っていた1人の男子生徒。
しかし、彼の現実と妄想の区別が付かなくなったとき、彼女が辿る運命とは!?

■フルカラー漫画40P収録



ガンダム00
09/03/29/ダブルオーCG集発売中!

ガンダムダブルオーCG集。

ネーナがリューミンを監禁♪
ソーマ、マリーの身代わりに男たちに辱めを受ける♪
ルイス、軍に入れてもらうために身体を売る毎日♪
スメラギさん、酒と男に逃げる日々♪
フェルトとミレイナとは、ラブラブセックス♪
全キャラ、複数枚でお届け!

■基本CG、ボテ差分、ノベル差分、全部含めて130枚です。


コードギアスR2
08/12/01/ギアスCG集発売中!

コードギ●スR2 ショートノベル付きCG集。

C.C.、カレン、ナナリー、モニカ、ニーナ、セシルさん、千葉凪沙、ヴァルキュリエ隊、ヴィレッタ、ミレイ。

メインどころから、なんでそこまでなキャラの痴態をお楽しみください。

■差分含みの50枚超!
■おまけにHP公開のオエビ絵60枚付き。



コードギアスR2
08/09/29/コーネリア殿下同人発売中!

・殿下は自分の目的のための協力者に、数多くいる兄弟姉妹の中から、親しく接していた弟を頼った。 会うたびに可愛がっていた弟は、未だ自身を持てず精神的に頼りなかったが、コーネリアは体の成長を確かめるように、 肉棒に手を伸ばしそれを口に含み始めた、、、。

■総ページ31P。表紙1P。本編30Pオールカラー。



らき☆すた
08/01/16/らき☆すた・同人発売中!

常日頃、こなたはかがみの体を触って、怒られていたが、かがみは内心もっと触ってほしいと願っていた。その想いが、放課後にこなたの机で自慰行為をするという行為に走らせたが、こなたはそれを目撃し、かがみが欲求不満だったことを知る。それを解消してあげるために、こなたは動くが、やっぱりなんだかんだで、すんなりと事を済ませるのもどうかと思ったりで、かがみの羞恥心を煽ったりと楽しみながら、こなたのフタナリが牙を向く!

■総ページ45P。表紙1P。本編43P。おまけ1P。



空の軌跡
07/12/26/空の軌跡・同人発売中!

空の軌跡、陵辱系アンソロジー集です。自分含め3人が描いてます。なので、シンヤんち名義ではなく、サークル名は楽園工房となってます。画像を押せば、DLsiteに飛びます。デジぱれはこちら

■漫画11P、CG19枚(うち10枚自分担当)差分20枚以上。オールカラー。


コードギアス
07/08/07/コードギアス・同人発売中!

抵抗することが出来ないカ●ンは、ル●ーシュの思いのままに初めてを奪われ、中出しされ妊娠してしまう。カ●ンは、そのことをシ●ーリーに相談するが、シ●ーリーはル●ーシュのことが好きで、ル●ーシュと交わったカ●ンをお仕置きしようと、複数の男たちが待ち受ける部屋へと案内するのだった。

■総ページ56P、本編45P、エピローグ7P
オールカラー。ルルーシュとカレン、シャーリー一味とカレン。ボテ腹あります。


ペルソナ3
弓道部が終わって寮に帰ってきたゆ●りの部屋に、先輩が訪れる。困惑するゆ●りを前に、先輩はスカートの裾をを持ちあげ、本来、女性には付いてるはずのないものを見せ、混乱極まったゆ●りをそのまま無理やり、、、

■総ページ44P、本編42P
ふたなり美●先輩とゆ●りのお話。ボテ腹あります。


ミーア好きの仲間へ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
整形してラクスの容姿を手に入れたミーア。
平和のために頑張ろうと、初仕事に向かうが、そこで待っていたのは陵辱の仕打ちだった。

■総ページ40P、本編36P
魔法先生ネギま!
ネギま!エヴァンジェリン本です。
ネ○とエ○ァの別荘での出来事です。修行中、やっぱりあんなことやそんなことをやってた、というお話。

●総ページ24P、本編20P