診断メーカー絵。
シンヤは『ダチョウ』『前髪ぱっつん』『ジャージ』で1キャラクターを生み出してください。

絵を描く人間には、想像力が湧きやすい遊びなので、描かずともやるだけで楽しかったりします。
出来上がったのは、こんなのですけどねw
口は普通にしようかとおもいましたが、鳥だと分かりにくいので一応。
こういう顔に付けるジョークグッズは、ありそうだ。

ファンタジーの乗り物としては、馬よりもチョコボやギャロップ等の鳥タイプの方が、動物を描くのが苦手な自分には、いいかもしれない。

架空の生き物で、何に分類されるんだろ。
鳥人間だと、ハーピーを思い出すが、ケンタウロスタイプだし、なんか違うよね。
ダチョタウロス?