落書き群。

↓喜美の衣装、めんどくさいぜ!
ホライゾン全般に言えるな。
そこが魅力でもあり、アニメーターすげー、ってなとこ。


↓リリアとエヴァンジェリンっぽい人(おっぱいだけでかいので、っぽい人)。


↓髪型を描いて、鉄拳のジュリアみたいだな、とイメージでパーツを着けてみたら案外似てた。
あの格好で、心意六合拳と八極拳の使い手ってのは、未だに違和感ある。



↓巨乳メガネツインテ。




↓こないだ地上波でやってたX-MEN2に出てたスーツの人。
流し見だったので、内容はよく分からなかった。


↓こういう衣装の形状になると、ミク臭しかしない。


↓空白の部分に何か描くつもりだったみたい。


↓京、衣装は適当。


↓相変わらず誰得な絵。
このゲームのムービーに出てくる敵を参考に描いた。
こういったキャラの衣装とか浮かばないから、ダメだな〜と痛感する。


↓重いだろうな。