友人にPixivファンタジアの絵を、最終章が終わるまでに2枚描くよ、と言いつつ意味もない別の絵を塗っていたという。

↓妖精のシズク、メガネ装備。







↓女囚娘と刑務官。
付け髭が付いてるのは、映画でいい髭してる人を見たからだったかと思う。




↓ひゅおぉぉぉ、と風が吹いてる感じ。


↓ソウルイーターの再放送でメデューサ見て、フード描きたくなった。


左右は実写模写。
エロスな足が描けるようになりたいな。


↓モモネ。
ブーツの方が合ってる。


↓マンガ肉。
意味不明なシチュだ。
PIXIVファンタジア、序盤に比べると、普通の料理がちらほらとあった。
ネタ食材はあるから、それらを上手く、調理したものを描けば隙間産業として活躍出来そうな気がする。
6では、料理人にすっかな。

落書きは、やはり清書した方が、すっきりして綺麗だね。