↓謎の絵。



↓ダカーボUの杏、練習。



↓友人からPIXIVファンタジアに、Vのころから誘われてて、ようやく重い腰をあげた。
今月、開催らしいけど、具体的な日にちは不明。
世界観設定が、開催前日に発表とのこと。
新参者としては、設定は早目に出した方が、あれこれ考えられていいと思う。

友人は、先にキャラを作って、設定が発表されたら、それを付け加えて出すと言っている。
さすが経験者。
自分はどうにも設定がないと、キャラクターの立ち位置が固まらないや。

↓下の3体は、PIXIVファンタジアX用に考えたキャラ。

この子は、花と桃色というイメージで作っていった本命キャラ。
鎧、頑張りたい。
いずれブラッシュアップ出来るくらいのスキルを身に着ければ、もっとよくなるだろう。
頑張って、スキルアップしよう。



↓兜に月とか付けると、一気に和風になった。
西洋風の飾りの付け方と和風のでは、違うんだろうな。
右下のがこの中の最終稿。
この子はキャラといえるほどの個性がないので、鎧を着せてみただけになってる。
モブの中では一線を画していて、なんかすげー頑張って戦ってるけど、話には関わらないといった子。



↓この手の兜は、MMORPG等で、自キャラには被せたくないタイプ。
それをあえて幼女に被らせてみた。
ちょっと、BLEACHの大人化する人っぽいか。
描きやすさとしては一番いい。



↓いつもの制服女子。




↓顔がでかい。




↓リクの下準備。
分かるかい、真ん中のが構図なんだぜ。




18禁だよ!
巨乳描くったー、的な奴をして描いた。
超乳でフリルボブな、宿屋の女主人。