↓リリア。
胸部分が変にエロかったので、襟を付けてみた。
服と一体ではなく、紐でで結んで装着。


↓シズク。
フォルケンと共に旅をする妖精。


↓冬服。


↓きなこ。
実は本名じゃない。


↓修道服、好きです。
小さいころパソゲー雑誌のエロゲー画像を見たのが印象に残っている。
まぁ、エロゲーといっても、エッチなゲームなだけだから、小さいときでも大丈夫。


↓大きいほうが迫力が出ると思って、横長は大きくしてみた。



↓光るエフェクトはガイナックスの、分かりやすいよね。




↓バルクホルン大尉。


↓しゅたたたたたたた!!


18禁だぜ。
百花繚乱の十兵衛の入浴シーンを意識して描いた。
純粋で奔放な子は苦手だけど、体が子供じゃないのが怖いよな。