よそ様のサイトで、黒歴史な絵を今描いてみる、ということをやっていて、自分も書こうかなと絵を探した。
しかし、この2点は古いだけで、黒歴史ではなかったり。
漫画を描いてばかりで、イラストを描くことがあまりなかったし。
時期的にはフォルケンとリリアがいるので、中2か中3。
黒歴史に該当する絵が、見当たらなかったわけじゃない。

黒歴史というのは、悶絶するほど恥ずかしい、ということで、お披露目できるものは黒歴史というには弱い。
そして自分には、この時代の絵を抹消したい、と本気で願う時期がある。
それはなぜか、小学生のときでも中学生のときでも、高校生のときでもなく、専門学校のとき!!

本来ステップアップしなくてはいけないその時期に、間違った方向へと進んでしまっている。
高校まではいい方向で成長していたと思うが、その2年間は歪んでいた。
今までの絵は全て残してあるが、この時代の物は、どうしてこうなった!?、と言いたくなる。
友人にも見せられない、そんな闇。
高校まで培った栄養を捨て去った、悲しい時代でした。

いつか見せられる日が・・・あばばばば、ダメだ、そんな勇気が身に付くような気がしない。
このサイトを開設してからも、右往左往して、未だに落ち着かない。
でもまぁ、開設当初に比べると、格段に安定しました。
後は魅力的な絵を多く作れるように、努力していかなくては。

↓クリックするとお宝映像。
ぱぱぱっと描いたので文様みたいなのは、描かなかった。
なんだろね、あの文左の字。
そこは恥ずかしいな。



↓クリックでお宝・・・。
パンツを平気で描けるようになった。
高校時代の漫画で、Hシーンがあるものを書いたけど、エロスと呼べるシーンではなかったな。







ここからリク資料。

↓藤和エリオ


↓神凪姉妹。