↓苦労して入手した天使。


↓うちにあるねんプチたち。
こんくらいのサイズが集まると可愛いね。
Fateは、凛目当てで1個買ってみたらセイバーが出た。
今度行ったとき、また挑戦する。


↓奏光のストレインよりロッティ・ゲラー。
まんだらけで凄く安かったので、つい買ってしまった。
置き場所があるので、考えて買わないとダメだ。


↓曹操こと華凛さま。
美人です。
改めて素晴らしいデザイン。


↓くっきり見えないかと、画像を加工してみたけど、写真を撮ってる段階で上手く撮らなくちゃダメだね。
デジカメ欲しい。


↓サンプルより口紅が濃いので、Amazonのレビューで評価が低くなってた。
あんま気にならないけど、サンプルと違うのが余計にそう思わせたのかも。
公式な場で化粧してると思えばいいんだ。






↓胸当てが取れます。
公式でキャストオフ出来る仕様。
最初収納されてるとき、他のパーツに色が付かないようビニールがされてるので、箱から取り出すと、いきなりこの状態になった。




↓お尻も可愛い。
ちなみに上の方にある骨の絵は、カーテンの代わりです。