↓ベヨネッタ。
細かい資料がないので、雰囲気だけ。
あとSAIを買ってみたので、使ってみた。
まだよく分からない。

体験版やりました。
まさに女版デビルメイクライといった内容です。
魔力で服を纏ってるようで、攻撃してると、半裸になったりしてエロイ。
ボスにとどめを刺すときは、召喚獣を呼び、全裸になる。
いいね!

システム的には、カメラが少し不便でした。
設定で変えられるかもしれませんが、敵を中心にカメラが動かないので、視界から見えなくなって、敵がどこにいるのか、把握できないことがありました。
この点は、DMCから成長してないと思われます。

そうは行っても、巷でババァと愛されてるだけあって、魅力のあるキャラだと思います。
好き嫌いがはっきり分かれる造詣でしょうが、個人的にはナイスメガネ!
スト4以来の指を酷使しそうなゲームになりそうです。