↓お尻の位置がバラバラすぎ。
自分の漫画の主人公とその兄妹。
右が主人公。



↓イーディ練習。
ゲームで、イーディが戦死して、リセットせずそのままプレイした人って、自分以外にいるのかなー。
義勇兵の中でも、圧倒的にパーツが可愛い子だよね。
見た瞬間、すぐ小隊に入れたもんな。



↓ちょっと前に、イメージで描いたセルベリア。
しょせんイメージ止まり。



↓ちょっとエロイ体付きの女性。
お腹から血を出しているのを隠している、という感じだったんだけど、血がよく分からなかったね。
なんでそんな絵にしようとしたかは内緒。



↓これぞ落書き。
なぜ、それを!?と思える模写がある。



↓A4の紙を四つ折りにして、構図など考えたりする。
ちなみに漫画のネームはさらにもう半分に折っている。