線画はかなり前に描いたが、しっくりいかなくて修正を重ね続け、
ようやく形になったので、塗ってみた。

塗り方を原村さん同人から変えてみた。

↓この子、股が蒸れてしかたなかったので、
黒パンストを半脱ぎしたところ、ちょうど主人公が来てしまった。
そんなシーン(なんだ、それ)。
多分、遠まわしに諭されるんじゃないかな。
言ったら殺す、的なことを。



↓いつもの立ち絵たち。
全部まとめてみたが、モニタの解像度によっては、見づらいかもしれません。

左端から
:第2のニナモリを目指してみました。
:高校生くらいのとき、こういう子をよく描いていた。
:アイドル。笑顔で歌うって、割と凄い技術だよね。パンツは穿いてる(筈)。
:なんだろ、戦う女の子かな。シエル先輩っぽい服装。
:メイドさん。おっぱい柔らかそう。





↓の1枚は、ムキムキな男ですので、見ないの推奨。























↓中学のとき、友達と一緒に描いていた漫画の主人公が覚醒した姿。
ポケモン、ヱヴァ、剣心などをところどころパクったりしている、カオスだけど中学生らしい漫画でした。
名前はポケモンのサトシをもじって付けられた。
多分まだ、10代前半のはず。

なんてーか、朝5時起きで、筋肉を突然描きたくなり、描きました。
こんな変な絵を載せたことは、反省しているが、折角描いたので、見てもらいたかった。
体がでかい絵って、顔の大きさとかバランスが難しかった。
割とまとまってくれた方かな。