誰か、分かって。


毎号買ってるニュータイプって、角川書店なのに資料あんまないのな。
来月号は、別冊付録100P付いてくるみたいなので、そんときもう1回描こう。

と、ニュータイプをめくってたら、多少あった。
後ろの髪の毛が全然、違ってんだな。
フェイトの凛みたいなボリューム感だよね。
さらっと髪の毛を、流しちゃったよ。

ていうか、漫画、持ってるよ!
見ろよ!
せめて衣装は、既存の制服とかにすればよかった。
下書き描いてるときは、似てると思ってたんだけど、
塗り始めて、誰か分からなくなった。

これは、PIXIVには載せないでおこ。
髪飾りなかったら、よかったんだが。
なんか指摘されそうだし。
おもらし差分でも、今度描くか。

↓セリフあっても、彼女に近付かない。



ちょっとおしゃれな雰囲気。



最後まで誰とは言わない。