立ち絵ばっかり詰め込みました。


↓2期が始まったら、鶴屋さんメインで描こうと思っていたので、
再放送は少々、出鼻を挫かれた感あり。
右の人は、現代視覚研究所3に載ってたティッシュ姫という人。
写真を見て骨盤の開きがないな、と思っていたけど、、、。

ニコニコ動画で、ベースを弾いている人で、
音楽系はあまり見てないので現視研でようやく知った形。
動画中、性別:姫、とコメントが流れていて笑えました。

本にすげー挑発的なこと書いてたから、同人にねじ込もうかとちょっと思ったが、
このラインを越えると、さらに変態領域が広がっちゃうなー、と思う次第。
攻める側の起用というのもあるが、今回のコンセプト的に難しい。
そしてここを突破してしまったら、大事なものを失くす気がする。

1段1段、階段を登るのはいいことだが、
その階段が目的地にたどり着くものなのかどうかは全く別の問題で、
つまるところ、足がいいなぁー、
と思った自分の想いをどう処理すればいいのか。
なんだか志村貴子さんの放浪息子の世界に入った感じ。



↓人は急には止まれない。
昔の落書きを見ていると、左上のやつがいた。
可愛いけれど、その無垢すぎるデザインに、パクリの気配を感じる。
でも、見たことないから自分なのかなぁ。



↓左・昔投稿した漫画のキャラ。
デザインは割と好きです。
中・エロ庫のオリジナルにいるフタナリキャラ。
股間が、、、。
右・体操服をペロンと健康的に。



↓名家のお嬢様騎士。


↓エクスカリバー風味。