↓巨乳水着っ子。


↓イメージとしてはドライアド。


↓ここから、塗り方をベタ塗りから影のみに変えてみた。
こういう塗り方の方が、見栄えがいいと思いますがどうじゃろ?

昔は旧スクの方が好きだったけど、新スクにときめき始めた。


↓漫画やアニメで、べー!とやるとき、目の下をビローンといくことは、あまりないですね。
あの部分をリアルに描写されたら、ホラーになる気がする。


↓ツルペタ。
エヴァンジェリンやらをよく描いていたので、小さい子を描くこと多かったけど、微妙に乳は膨らませていた。
全くないというのは、意外に難しい。


↓高校生か中学生くらいに記したと思われる謎の文章から。
主人公と敵方の将兵が遭難してしまい、とりあえず休戦。
それまでに色々あって、互いを意識している中での会話劇。

という、かなりベタベタだけど、なんだか素敵な内容。
文章のレベルは、今より更に更に低かった。
描きたいシーンを文章にしてたみたいで、特に前後はなかった。


↓ダンジョン探検。
ここまでスケスケの人を拝みたい今日この頃。


↓未だに机と人とのバランスが掴めません。
机は床に固定されてるものでいいと思うが、掃除のことを考えるとダメな気がする。
すげー、どうでもいいコメント。


お付き合いありがとうございました!!