[1117] 25期リク35・戦場のヴァルキュリアよりネルソン姉妹  
■シンヤ  投稿日:2014/02/26 (Wed) 10:06    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000289.jpg  ( 359 KB / 1534 x 1084 pixels ) by Upload
戦ヴァルはPS4でやりたいなー

■CodeName ナガサキ・オリト  -2014/02/26 (Wed) 20:30
惜っしいなぁコレが魚だったら
sengyoになったのに
sengyoモノ

■hi_k  -2014/02/26 (Wed) 22:44
今回は水中出産かつ獣姦ですか。
無論早速高解像度版ゲト…

>CodeName ナガサキ・オリト殿
鮫だったらチンポあるけど、大概の魚類は体外受精ですし。(←デスラーボッシュート級)


■シンヤ  -2014/02/27 (Thu) 16:12
>>水中ネルソン姉妹、これは構図が凄く恰好いい!
>>フォトショの画像効果も構図にマッチングしてますね 

ありがとうですー
のうりんの人の絵を真似て、細かいぼかしを多様してみました。
顔の向こう側の髪を、ぼかしてる人を初めて見ましたね。
水中ということもあり、赤ちゃんが浮いてるのに笑えます。
色を塗る前は宇宙空間かよと思いましたw


■シンヤ  -2014/02/27 (Thu) 16:18
>>CodeName ナガサキ・オリトさん

うまいこと言ってるー!?

>>hi_kさん

動物たちの無駄な知識、また付く−。


■シンヤ  -2014/02/28 (Fri) 13:16
>>お腹の描き方、今まで何か違いますね。
>>それにしても久しぶりの力作

描くまでは難しいかなと思ってましたが、割とすんなりといい感じに描けました。
おなかは、オヘソあたりの塗りで雰囲気が違うかな。


■シンヤ  -2014/03/01 (Sat) 20:05
>>ネルソン姉妹はホント、このサイトのアイドル

枕営業を超越したアイドル

 


+ No.1117 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)