[1105] 25期リク32・魔装機神よりリューネ、テュッティ、ウェンディ  
■シンヤ  投稿日:2014/01/22 (Wed) 17:30    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000286.jpg  ( 385 KB / 1534 x 1084 pixels ) by Upload
更新!

■hi_k  -2014/01/23 (Thu) 00:42
超久々の更新はこのサイトを象徴するようなシチュをごちゃまぜないいカオスっぷり…

■シンヤ  -2014/01/23 (Thu) 14:36
>>hi_kさん

確かにw

>>背景に寺田Pが!(違 神輿の描き込み凄い

貰った資料にあったゲームのイベント絵に、このメガネの人がいたので、入れときましたw
神輿は、資料だと金の装具で装飾されてたんですが、体力尽きました。
こういう細かい作業を出来る人になりたいものです。

>>羊水で透けた褌のアイデアは凄い 

前の垂れが邪魔だったので、最初は風でひらっとさせたんですが、あまりに不自然だったので、思いつきました。
やったぜ!


■CodeName ナガサキ・オリト  -2014/01/23 (Thu) 20:47
絵の表現力も上がり、(主にチンコが)
最近描く絵のちょっとした文章も
色々なSS読んであざとくなってる
成長したな。

■シンヤ  -2014/01/25 (Sat) 00:07
>>CodeName ナガサキ・オリトさん

やったね!


■シンヤ  -2014/01/27 (Mon) 22:16
>>あれ、他の人がお礼を言ってる気がするので自信がなくなりましたが、お祭り絵ありがとうございました!
>>メイド祭りの背景まで盛り込んで貰って、芸細かい一枚になっていますね。
>>ゲームやり込んでるーと錯覚しそうな一枚になっていると思います。実に素晴らしい
>>神輿は描き込むと死んじゃうので、これでも凄く頑張ってるように見えます 

どうもですー、お待たせしました!
隠しイベントであったらいいですねw
神輿はマサキお手製で、再現するのがこれで限界だった、ということでw


■シンヤ  -2014/01/29 (Wed) 00:21
>>あれを手製で作ったならマサキ手先が器用過ぎる 

学校の教育の賜です!

 


+ No.1105 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)