[1092] 25期リク29・アイドルマスターより双海真美  
■シンヤ  投稿日:2013/08/31 (Sat) 21:34    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000282_1.jpg  ( 351 KB / 1074 x 1517 pixels ) by Upload
映画での活躍が楽しみです

■ゴウシ  -2013/08/26 (Mon) 22:22
遅くなりましたが、リクありがとうございます。
初代の頃の真美はあまり関心が無かったのですが、2になってサイドポニーになった真美はカワイイと思った瞬間ですw
絶対領域からのパンチラが大好物なので、とてもいい出来だと思います。
本当にありがとうございました!!

■シンヤ  -2013/08/28 (Wed) 23:02
>>ゴウシさん

長らくお待たせ致しました〜!
自分も、2のサイドポニーに惹かれたクチですw
2になって、みんな少し大人な雰囲気になったように思います。


■シンヤ  -2013/09/01 (Sun) 19:58
>>アレ?真美、少し修正されています?
>>瞳と口元が少し変わっているのと、更新日時が8/31になっていますね。 

はい、顔を修正しました。
コメント残しておこうと思い立ったら、先に気付かれててびっくりです。
なんか自分の絵っぽくないなと思ったので。

 


+ No.1092 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)