[1089] 25期リク28・境界線上のホライゾンより浅間、喜美、二代  
■シンヤ  投稿日:2013/08/16 (Fri) 15:51    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000281.jpg  ( 370 KB / 2000 x 1075 pixels ) by Upload
更新再開!

■Code Name ナガサキ・オリト  -2013/08/16 (Fri) 21:12
大体いつも36、8程度のリクエスト受けてるから
後、8〜10個程度未消化のリクエスト残ってるハズだが、
このまま行くと年内消化ムリになりそうだな。
間に合うのか?さぁ、シンヤの明日はどっちだ?

■シンヤ  -2013/08/17 (Sat) 17:54
>>Code Name ナガサキ・オリトさん

早めに終わるよう動くつもりです!

>>賢姉のアナルですきやき!? 
>>これはエロスな 

すごいシチュですねw

>>雑炊って緑のネギも入れると色鮮やかになりますよね!(論点ずれた 

二代のあそこにあるかも?

>>ここまで女の子のアナルを好きに使えるシチュエーションは素晴らしくえろい。
>>左側の黄色いのは溶き卵か、卵が熱で半熟化しちゃった?

一応、溶き卵ですー
賢姉が尻穴閉じて、ぷぴって漏れてます。


■シンヤ  -2013/08/19 (Mon) 11:09
>>鍋が小さいのか、浅間っちの尻がでかいのかw

一人用って感じでしょうかね


■シンヤ  -2013/08/28 (Wed) 22:58
>>遅れましたが、賢姉とお供ありがとうございました!
間が空いたので気付くのが遅れてしまいました。
難しい内容を纏めて下さって感謝です。

どうもですー。
こちらこそ大幅に遅れたので(汗)
中々に難産でした!

 


+ No.1089 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)