[1079] 25期リク26・刑務官と女囚たち  
■シンヤ  投稿日:2013/06/01 (Sat) 16:22    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000279.jpg  ( 397 KB / 1137 x 937 pixels ) by Upload
身体検査
・囚人シートの撮影後に身体検査
・身長・体重測定などではなく「感度」を診る
・次にお尻を叩き「張りの良さ」を診る

■hi_k  -2013/06/01 (Sat) 22:17
おなじみ囚人ネタがやっと来ましたが
今回は新顔がちらほら…

■シンヤ  -2013/06/04 (Tue) 00:29
>>hi_kさん

待機中の前二人はゲスト版権キャラなので、中央の刑務官が新規になってます。

>>女囚シリーズ来ましたね。
>>新キャラの刑務官が新米って感じがしてカワイイです。
>>緑髪、銀髪の娘に続いて、クセッ毛ブロンドの娘も出るようになりましたね。
>>前回に続いて、トボトボと帰る姿がサマになっているw

金髪クセ毛は、可愛いタイプじゃないので目立ちますね。
反抗して余計にぶたれてそうです。


■YUTAKA  -2013/06/04 (Tue) 21:50
リクエストの消化ありがとうございます。思っていた以上の構造で驚いています。
ゲストも目立ちすぎず隠れすぎずで良い位置にい手くれている為、満足の一品です。

シズエ、トォニはもちろん、シルファーンもレギュラー化していて、これからどんどん抗争が練りあがりそうです。
近日、真ん中の刑務官(シャイア)と奥のライトパープルの
サイドテール娘のPRを送りますので、よろしくお願いします。


■シンヤ  -2013/06/04 (Tue) 23:31
>>YUTAKAさん

どうもですー。
なかなか配置苦労しましたw
気に入ってもらえれば幸いです

>>おなじみの女囚シリーズ、キターッ!!
>>ヌードが一切無いというのに、ココまでエロを引き立てるのは至難だと思う。
>>よく見ると、赤い髪の女囚って、コードギアスのカレンと千葉ですかね?
>>黒の騎士団さえ捕まえられるこの刑務所恐るべし!!
>>このシリーズのラフも見てみたい!! 

ゲストは正解です。
確かに黒の騎士団を捕まえられる手腕は侮れないw

 


+ No.1079 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)