[1075] 25期リク25・スパロボよりクスハ、エクセレン  
■シンヤ  投稿日:2013/05/18 (Sat) 17:09    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000278.jpg  ( 366 KB / 1517 x 1074 pixels ) by Upload
エクセレンを見ると、インパクトをクリア目前で投げ出したことを思い出す。

■シンヤ  -2013/05/19 (Sun) 22:04
>>エクセレン&クスハをリクエストさせて頂いた者です。
>>全てリクエスト通りの内容で非常に満足致しました。
>>pixivの方ではセリフ無し差分まで用意して頂き、ありがとうございました!

どうもですー。
喜んでもらえてよかったです!


■シンヤ  -2013/05/20 (Mon) 20:40
>>αを始めた頃から、ずっとクスハ一筋でした!!
>>2次αのときに、主人公として出てきてくれたのは、すごく嬉しかった。
>>当時は、クスハ派かゼオラ派で分かれていたときがあって、ワタシはクスハを推していました。(少数でアイビスありw) 

自分はゼオラとアイビス派でしたw
第二次αは、スパロボの中で一番プレイしたなー。
4人も主人公がいるってのは、贅沢でしたね。

 


+ No.1075 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)