[1060] 25期リク22・織田信奈の野望より織田信奈と柴田勝家と丹羽長秀  
■シンヤ  投稿日:2013/01/23 (Wed) 04:41    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000275.jpg  ( 392 KB / 1517 x 1074 pixels ) by Upload
ぱふぱふ!

■なま  -2013/01/23 (Wed) 12:22
今回リクのパイズリ枠キター!

■CodeName ナガサキ・オリト  -2013/01/23 (Wed) 23:53
イヤァァァァァオレのリクエスト絵の信奈よりクオリティ上がってる
ぅぅぅぅぅ!?しっかし、同時期のリクエストで同じ作品が2度
出るとか人気だったんだな…。

■シンヤ  -2013/01/24 (Thu) 00:41
>>なまさん

しかも3人だー!

>>ナガサキ・オリトさん

リクの募集が、放映後でしたしね。
2期やってほしいです。
長秀の出番、増やして。


>>おぉ、久しぶりの織田勢のオンナ達か!
>>パンパンして孕ませてぇ!

戦国時代の人みたいだw

>>次回作の同人は織田信奈で出りゃ良いんだがなぁ…  

好きは好きなんで、出したいなー、と思う作品はちょいちょいあるんですけど、なかなか実行まではいけないです。
小ページで回転率あげるのもいいのかな。

>>織田信奈人気なんだな〜
>>うちの地域ではテレビ放送してなかったのが恨めしい。  

自分とこも放映していなかったので、ニコニコの配信で見てました。
いい時代になったもんです。


■CodeName ナガサキ・オリト  -2013/01/24 (Thu) 01:02
十兵衛ちゃんと長秀殿は確実孕ませたい。

■臣  -2013/01/24 (Thu) 20:41
今回も美味しいパイズリを頂きました。
ご馳走様でした!

■シンヤ  -2013/01/25 (Fri) 01:47
>>ナガサキ・オリトさん

ロリ勢は全員貰っていきます!

>>臣さん

どうもですー。
いただいちゃってください!

 


+ No.1060 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)