[1047] 25期リク20・電波女と青春男より藤和エリオ  
■シンヤ  投稿日:2013/01/14 (Mon) 07:25    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000273.jpg  ( 377 KB / 1612 x 937 pixels ) by Upload
寝る!

■シンヤ  -2013/01/14 (Mon) 22:30
>>そうめんの白さが素晴らしく綺麗な。
>>それにしてもすごく長いそうめん!
>>シンヤさん、最近こういう複数キャラを使った大胆な構図に定評ありますよね。
>>普通の人は複数キャラ、大変だからあんま描かないですもん

いや、描かされてるんですよw
描かなくていいなら描きたくないです。
…とはいっても、絵と生きていく以上そうも言ってられないですけど、やっぱり大変ですね。

同人とかお金を貰うものだと、頑張ろうと思いますが、普段の更新では、余程テンション高くないと無理ですね。


■CodeName ナガサキ・オリト  -2013/01/15 (Tue) 21:41
スゲェ一気に+4ボテだぁ!一体何ボテになってることやら…

■シンヤ  -2013/01/16 (Wed) 02:23
>>描きたい描きたくないというか、描けるだけで凄いと思いますw
>>手間がかかるので練習もしないから描けないという事も多いでしょうし

人数多くなると、作業が増えますから根気はいりますね。
自分の場合、背景が描けないから、その辺でバランス取れてるかもw

>>ナガサキ・オリトさん

ここらで、予想しておくのもいいかもしれませんよ。

>>しばらく見ていないうちに、ボテ党の勢力が凄いことにw
>>ここはまだ来てない俺のターンを褌シチュにチェンジして褌党に加勢するべきか。。。! 

どんどん伸びてますね。
世の変態の数に追いついてしまう!


■CodeName ナガサキ・オリト  -2013/01/16 (Wed) 02:35
テントウ虫のトコ画面外で+2ボテ位ある気がするが、
とりあえず今のところ26ボテか…?
32〜34程度だろうな。おそらく

■hi_k  -2013/01/16 (Wed) 14:57
一番左以外の腹の中は胎児かそうめんか、はたまた両方か…

>世の変態の数に追いついてしまう!
やはり好きなキャラを普通にHさせるだけじゃ満足しない上、ウンコさせたり妊娠させたり出産させたりしたい人が多かったということか。


■シンヤ  -2013/01/18 (Fri) 00:44
>>hi_kさん

普通にHは、圧倒的に少ないですね。
逆にレア。

>>遠目だと少しうどんにも見えますよね。
>>つゆがなくて味が薄そう。尿がいるのか 

素材の味を味わう食通の方々です。

 


+ No.1047 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)