3/31 ボドゲ会に行ってきた!

・拍手レス

>>ガメラ2のつべ配信決まってました。少し先の配信ですが傑作なんで是非見てほしいです

<角川シネマコレクション>

おぉ、ガメラ面白かったので楽しみです! 後ろの敵のヴィジュアルがかっこいい。楽しみにしてます。

3/30 ボドゲしてきた!

3/29 プラダを着た悪魔

3/28 ダンジョン飯 13話

3/27 RISE OF THE RONIN その3

3/26 天気の子

3/25 Rise of the Ronin その2

3/24 ボドゲしてきた!

3/23 葬送のフリーレン 最終話

3/22 Rise of the Ronin

3/21 ダンジョン飯 12話

3/20 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

3/19 進撃の巨人 Final Season

3/18 雑記

3/17 わんだふるぷりきゅあ! 7話

3/16 ボドゲ会に行ってきた

3/15 DUNE 砂の惑星 Part2

3/14 ダンジョン飯 11話

3/12 FF7 REBIRTH クリア!

3/11 アニメ

3/10 わんだふるぷりきゅあ! 4~6話

3/9 ボドゲしてきた

3/8 FF7 REBIRTH その7

3/7 FF7 REBIRTH その6

3/6 FF7 REBIRTH その5

3/5 FF7 REBIRTH その4

3/4 FF7 REBIRTH その3

3/3 雑記

3/2 進撃の巨人 シーズン3 視聴終了

3/1 FF7 REBIRTH その2

2/29 FF7 REBIRTH

2/28 ボドゲフリマで買ったものを一人でプレイ

2/27 雑記

2/26 ウエストサイドストーリー

2/25 雑記

2/24 進撃の巨人 3rdシーズン

2/23 Balatro

2/22 わんだふるぷりきゅあ! 3話

・拍手レス

>>スバルの実況はFF7もいいですよね。彼女の一つ一つのハイテンションを見ているとこちらも楽しくなっていく気がします。他のゲーム実況では、猫又おかゆや鷹嶺ルイとかも面白い

スバルはきちんとシナリオを考察してプレイしてるのがいいですね。FF7はそういう点が特によかったので自分も好きです。おかゆはシレン6を見てて安定したプレイだなーと感心しました。ルイ姉はウツロマユを見ました。ホロの中にあっては凄くしっかりしてる人な気がします(笑)

2/21 ゲーム

2/20 雑記

2/19 進撃の巨人

2/18 ヴァチカンのエクソシスト

2/17 葬送のフリーレン 21話

2/16 メタリックルージュ 1話

2/15 雑記

2/14 ブループロトコル

2/13 わんだふるぷりきゅあ 2話

2/12 風来のシレン その7

2/11 ボドゲ会!

2/10 雑記

2/9 マーベルズ

2/8 風来のシレン6 その6

2/7 雑記

2/6 雑記

2/5 葬送のフリーレン 21話

2/4 わんだふるぷりきゅあ! 1話

2/3 ボドゲ会に行ってきた!

2/2 アクロス・ザ・スパイダーバース

2/1 風来のシレン6 その5

・拍手レス

>>正常位で犯されてるオンナちゃんと肋骨の下から骨盤の上までが膨れてて感心した細かいなぁ
妊婦の胎ってソコ越えられないからな構造上

肋骨が強調されてる絵なので、差分描くときも膨らみが付け足しやすかったです。

1/31 雑記

1/30 風来のシレン その4

1/29 ガンダムSEED FREEDOM

1/28 ミーガン

1/27 風来のシレン6 その3

1/26 風来のシレン6 その2

1/25 風来のシレン6 とぐろ島探検録

1/24 雑記

・拍手レス

>>3月22日のRise of the Roninが気になるなオレは

これも気になりますね。戦う以外の要素も充実してると嬉しいな。

1/23 ゲーム

1/22 雑記

1/21 ボドゲフリマ

1/20 雑記

1/19 進撃の巨人 1期視聴終了

1/18 ボードゲーム

1/17 雑記

1/16 雑記

1/15 ボドゲ!

1/14 二日連続でボドゲ会行ってきた!

1/13 ハリーポッター 死の秘宝 Part2

1/12 ハリーポッター 死の秘宝 Part1

1/11 ダンジョン飯 2話

1/10 ボドゲ

1/9 ハリーポッター 謎のプリンス

1/8 ハリーポッター 賢者の石~不死鳥の騎士団

・拍手レス

>>わんだふるぷりきゅあ!の情報出てますね 動物が変身する事はありましたが今回は飼い主とペアというのが目新しいですね。

公式サイト

主役が犬というのは自分の目にはかなり攻めた作品に映ってびっくりしました。内容はほんわかしたものになりそうですね。

1/7 D&D アウトローたちの誇り

1/6 バルダーズゲート3 クリア!!

1/5 バルダーズゲート3 その6

1/4 ダンジョン飯 1話

・拍手レス

>>新年早々地震に航空事故に大爆発と、祝うどころでない事態になってしまいましたが…NHKで「響け! ユーフォニアム」の劇場版4作が放送されてましたが、見られましたでしょうか?こっちは思い出したかのように「吹奏楽部の女の子たち」を見直しました…

今年はとんでもないスタートになっていますね。福岡では飲食店が連なってる場所で火事が起きてました。

ユーフォやってたみたいですね。ずっとバルダーズゲートしてました(汗)。NHKで全国的に見て貰えるのは良いですね。夏にやってた作品を見てないので3期の前に見ておきたいです。

1/3 バルダーズゲート3 その5

1/2 バルダーズゲート3 その4

1/1 あけましておめでとうございます!