6/30 インディ・ジョーンズ 最後の聖戦

・拍手レス

>>→
ウツロマユ

ストアページ出来たな

やっぱり夜の日本家屋は不気味ですね~。しかもおばあちゃんちを思い出す間取り。

6/29 インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

・拍手レス

>>最近海外で日本を題材にしたゲーム多く出て来てるがこんなシムまで出てるんだな

Steam Sengoku_Dynasty

身近な題材だとこの手のゲームも新鮮で楽しそうですね。和紙を作ってるぽいシーンがあったし、他にどんな技術が出てくるのか気になります。

6/28 映画

6/27 世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者

6/26 アニメと映画

6/25 天国大魔境 原作6~9巻

6/24 天国大魔境 最終話

6/23 アニメ

6/22 シンデレラガールズ U149 10話

・拍手レス

>>満と薫が出たら、サービス精神盛大だな

ほんとですね。そこに触れるのかが気になります。最低でも連絡取り合ってる描写とか何かあるといいな。

6/21 シークレット・インベージョン 1話

6/20 雑記

・拍手レス

>>「オトナプリキュア」噂には聞いていたけど、咲と舞もあるとは夢にも思わなんだ

コミックナタリー

びっくりしましたねー。サブキャラのその後も見れたらいいですね。

6/19 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 最終話

6/18 天国大魔境 12話

6/16 アクロス ザ スパイダーバース

6/15 この素晴らしい世界に爆焔を! 11話

・拍手レス

>>胎が膨れても後背立位で方で手を床に着けた状態で犯されてる赤髪良いな
搾乳機付けられてボテ腹で犯されてるのって私の百合は~の矢野美月かな?
4人の学生妊婦と写真風の演出良い…
どこかで使われて持ち帰られる途中のケツも素晴らしい

ありがとうございます!お持ち帰りしてるの、変な絵を描いてるなと思いながら描いてたのでよかったです。

私の百合は見てないですが、結構ギスギスしてるとか聞きます。百合はそのあたりの耐性あるなしで派閥がありそうですね。

>>もう何度も肌重ねてるであろうに恥じらい持ってる結衣ちゃんサイコー
3期1話の主人公を起こしにかかる場面参考にしてるのかな?

そうですね、久々に1期から視聴してて描きました。4期5期とやってほしかったですね。

6/14 水星の魔女 21話

6/13 FF16 体験版

6/12 鬼滅の刃 刀鍛冶編 10話

6/11 この素晴らしい世界に爆焔を! 10話

6/10 天国大魔境 11話

6/9 ゲーム

6/8 Hi-Fi RUSH【Steam】

6/7 デレマス U149 8話

6/6 鬼滅の刃 刀鍛冶編 9話

6/5 水星の魔女 20話

6/4 天国大魔境 10話

6/3 エスター

6/2 ワールドトリガー 26巻

6/1 この素晴らしい世界に爆焔を 9話

5/31 雑記

5/30 雑記

5/29 アニメ

5/28 ボドゲイベントに行ってきた

5/27 この素晴らしい世界に爆焔を 5~8話

5/26 アオアシ 12~31巻

5/25 PSショウケース 2023

・拍手レス

>>小春の回で、歌い始めるシーンを観て誰もが思ったでしょう。「この作品って、ディズニーだっけ?」と

まさに!小春の内面が顕在化した世界観でしたね。不思議な気持ちになるお話でした。

5/24 シンデレラガールズ U149

5/23 雑記

5/22 天国大魔境 7、8話

5/21 水星の魔女 18話

・拍手レス

>>アントマンの面白いところの一つに、仕事仲間のルイスの体験エピソードをたらたらと語りながらの情報提供があるのだけど、今回はルイス達が出てこなかったのが残念。Dr.ストレンジと違って、事の重大さに気付くも楽天的に受け取るのが、スコットのいいところ・・・ ということにしておく

ルイスたちは冒頭でもいいから出番ほしかったですね。宇宙の危機を感じる情報を手に入れても誰に情報を届けるのか現状だと難しそうですよね。ハルクくらいかな。

5/20 ボドゲしてきた!

・拍手レス

>>手持ちの画像見たら琴川昌がバニー・ゴム有り事後・背面側位・騎乗位(通常/ボテ腹差分)、織崎紗耶がパイズリ・後背位なんで琴川昌が4枚の差分1枚、織崎紗耶が2枚かな?パッケージヒロインの花坂結衣が居ないのが寂しい

そこそこ描いてたんですね。自分の好みのタイプが面倒な子寄りな自覚はあります。現実的には王道の子がいいんだろうな。

5/19 アントマン&ワスプ クアントマニア

・拍手レス

>>コレ味あるな
狐ト蛙ノ旅 アダシノ島のコトロ鬼

おーいいですね。背景の手書き感がすごい。魅力あるイラストレーターの世界を感じるゲームがもっと出てほしいですね。

>>もっとOne Roomの絵見たい

結局1枚くらいしか描いてないのかな。久々に見てみるか。

5/18 ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM

5/17 雑記

5/16 ゼルダ

5/15 ゼルダ プレイ中

5/13 ボドゲしてきた!

5/12 雑記

5/11 ムーンナイト 全6話

・拍手レス

>>後背位で犯されてる黒髪のオンナたまらねぇ
このケツにちんちん挟んでコキてぇ~

顔見えないのも好きです。

5/10 天国大魔境 6話

5/9 シンデレラガールズ U149

5/8 インセプション

5/7 水星の魔女 17話

5/6 ゲーム

5/5 ボドゲ!

5/4 ガーディアンズ オブ ギャラクシー Volume.3

5/3 ガーディアンズ オブ ギャラクシー Volume.3

5/2 ガーディアンズ オブ ギャラクシー

・拍手レス

>>コレ風情あって良さそう 日本家屋を探索するホラー

Twitter

おーこれは確かに風情ありますね。幽霊くらいならなんとかなる・・・か。昼間に比べて夜中の日本家屋はなぜああも不気味なのか。

5/1 水星の魔女 16話

4/30 天国大魔境 5話

4/29 ボドゲ会に行ってきた!

4/28 雑記

4/27 シンデレラガールズ U149 1~3話

4/26 天国大魔境 4話

・拍手レス

>>いよいよPC版のBramble: The Mountain Kingが27日発売だな
コンシューマ版は来月25日発売

前に教えてもらったホラーテイストのやつですね。ホラーよりはおとぎ話寄りなのかな。

公式サイト

自分は「→Shadows of Doubt」これ買っちゃいそうです。ランダム生成される犯罪者を捜査して捕まえる探偵ものらしいです。

4/25 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

4/24 水星の魔女 15話

4/23 山田くんとLv999の恋をする 4話

4/22 ゲーム

4/21 ポケットモンスター 1~3話

4/20 この素晴らしい世界に爆焔を! 1~3話

4/19 ファルコン&ウィンターソルジャー

4/18 Against the Storm【Steam】

4/17 天国大魔境 3話

4/16 水星の魔女 14話

4/15 ボドゲしてきた!

4/14 DUNE デューン/砂の惑星

4/13 Oxygen not Included【Steam】

4/12 水星の魔女 13話

4/11 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 1話

4/10 山田くんとLv999の恋をする 2話

4/9 Oxygen not Included【Steam】

・拍手レス

>>グリッドマンユニバース4週目特典来てますねアカネ解禁
流石に次見るときはアマプラかなー
公式Twitter

おー、いいですね。女子限定にしてくれるのは優しい(笑) 自分も3回目はBDか配信かな。

4/8 ボドゲしてきた!

4/7 雑記

4/6 ウェンズデー 全8話【Netflix】

4/5 グリッドマン ユニバース 2週目特典ゲット!

4/4 ヤマダくんとLv999の恋をする 1話

・拍手レス

>>31日付けの絵コレじゃバレーじゃなくてバレエだよ!

みおちゃん!?

4/3 天国大魔境 1話

4/2 ボドゲ

4/1 ボドゲ