3/31 閃の軌跡 Northern war 最終話

3/30 お兄ちゃんはおしまい! 最終話

3/29 雑記

・拍手レス

>>WBCの熱が未だ冷めぬ今日、別の球場でも熱き戦いが繰り広げられています!!

ドキっ!デレマスだらけの野球大会

まだまだこういう動画作られてるんですね。ちゃんと完結させているのが偉い!

3/28 雑記

3/27 雑記

・拍手レス

>>グリッドマンユニバースの2周目特典は後日談ボイスドラマのようです あーまた見に行かないと…

Twitter

うわー、ボイスドラマは聞きたいですね。ずるい商売だぜ。

3/26 トライガン スタンピード 最終話

・拍手レス

>>あぁ、世間的にはRE:4なんだ…

評判いいみたいですね。アシュリーのパンツが見られないという記事を見て笑いました。

3/25 閃の軌跡 Northern war 11話

3/24 グリッドマン ユニバース【映画】

・拍手レス

>>グリッドマンユニバース見てきました
マジで最高でした…

よかったですよね~。見たい物を詰め込んでくれてました。もっかい見に行きたいくらいです。

3/23 雑記

3/22 雑記

3/21 異世界おじさん 最終話 

3/20 お兄ちゃんはおしまい! 10、11話

3/19 アニメ

・拍手レス

>>世の中、色々な記念日があって、今日は「ボーダーの日」らしい…つまり、どういうこと?

検索してみましたが洋服店が勝手に決めてる日しか出てこなかったです。なにを見たんだ...!?

3/18 雑記

3/17 閃の軌跡 Northern war 10話

3/16 Star Wars Jedi: Fallen Order【PS5】

3/15 雑記

3/14 ボドゲしてきた

3/13 トライガン スタンピード 10話

3/12 閃の軌跡 Northern war 9話

3/11 アーケイン 2~3話【Netflix】

3/10 雑記

・拍手レス

>>ソレっぽいの着てるの確認したら吉岡ちゃん含め9キャラだった。とりあえず9人制のバレー部は補欠ナシなら出来るな

全員でバレーしてるシーンをいつか描く...のか!?

3/9 雑記

・拍手レス

>>230306bと230306bbって違いは右足がブレてるだけか?孕んでるとかは?

迷走してますが追加しておきました。

>>アレ?吉岡ちゃんが通ってる女子校のバレー部と思しきユニフォーム着たキャラもう10キャラ出てるから6人制か9人制のバレーでも補欠要員も確保出来たのか。吉岡ちゃん入れて11キャラ?あと1キャラくらい?

PC変えてからまとめてたフォルダがなくなったので、一人か二人把握できてないかも。

3/8 雑記

3/7 ザ・ベビーシッター

3/6 ザ・ベビーシッター キラークイーン

3/5 アニメ

3/4 ボドゲしてきた

3/3 閃の軌跡 Northern war 8話

3/2 ザ・メニュー

3/1 雑記

2/28 雑記

2/27 アニメ

2/26 Wo Long:Fallen Dynasty 体験版

2/25 お兄ちゃんはおしまい! 7話

2/24 閃の軌跡 Northern war 7話

2/23 アイアンマン

2/22 雑記

2/21 LOKI -ロキ-

2/20 アニメ

2/19 雑記

2/18 ラブライブ 2期 全13話

2/17 閃の軌跡 Northern war 6話

2/16 アニメ

2/15 雑記

2/14 マーベル

2/13 アニメ

・拍手レス

>>シンヤさんの久しぶりの描かれた出産絵だ!?やはり滅茶苦茶うまい…胎児がグロくないけど肉感的で産み落としたという背徳感が見えて最高のイラストッ

ありがとうございます!

2/12 ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー

・拍手レス

>>グリッドマンユニバース本予告来ました。楽しみです

本予告

話の全体像が見えてくる映像ですね。楽しみですなー。

2/11 お兄ちゃんはおしまい! 1~5話

2/10 放課後ていぼう日誌 1~9巻

2/9 ひろがるスカイ!プリキュア 1話

2/7 トライガン スタンピード 5話

2/6 サイボーグを倒せ

2/5 閃の軌跡 Northern war 4話

2/4 黎の軌跡Ⅱ クリア!

2/3 エイリアン2 

2/2 黎の軌跡Ⅱ その6

2/1 黎の軌跡Ⅱ その5

1/31 トライガン 4話

1/30 閃の軌跡 Northern war 3話

1/29 黎の軌跡Ⅱ その4

1/28 黎の軌跡Ⅱ その3

1/27 黎の軌跡Ⅱ その2

1/26 黎の軌跡Ⅱ その1

1/25 アニメ

・拍手レス

>>久々の出産絵乙でした

今年はもっと産ませていきます!

1/24 閃の軌跡 Northern war 2話

1/23 雑記

1/22 雑記

1/21 ティーン・スパイ K.C. シーズン1 全29話

1/20 ティーン・スパイ K.C. シーズン1 2~18話

1/19 ティーン・スパイ K.C.

1/18 ナイスガイズ!

1/17 虚構推理 14話

1/16 アニメ

1/15 英雄伝説 閃の軌跡 Northern war 1話

・拍手レス

>>葦名無心流以外は1周目で全て習得したがなぁ~?

めちゃすご・・・!! 1周目のときロストする前に経験値稼ぎする意識があればもちょっと楽に終わったのかなと思います。

1/14 隻狼 プラチナトロフィーゲット!

1/13 ドクターストレンジ MOM

1/12 ワンピース オデッセイ 体験版

1/11 隻狼 過去梟を倒す

1/10 雑記

・拍手レス

>>もう突っ込んでる人もいると思いますが、次回の水星は4月からです…来週から1クールは近年の宇宙世紀モノの長編の再編集版になりますので

分割2クールなのは知ってましたがもう1話あると思ってました。ここで終わりとは...。どんな気持ちで待てばいいんだ。

1/9 水星の魔女 12話

1/8 アニメとゲーム

1/7 ぼっち・ざ・ろっく! 4~最終話

・拍手レス

>>1月6日の更新ボテ腹絵が無印とセリフアリが逆になってる

ありがとうございます、修正しました!

1/6 ぼっち・ざ・ろっく! 1~3話

1/5 劇場版 呪術廻戦0

1/4 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム エクステンデッド・エディション

1/3 スパイダーマン ファーフロムホーム

1/2 フォーゴットンウォーターズ

1/1 今年もよろしくお願いします!