12/31 今年もありがとうございました!

12/30 アストロプレイルーム【PS5】

12/29 スタックランド【Steam】

12/28 チェンソーマン 最終話

12/27 雑記

・拍手レス

>>27日付の更新、"無印"がNot Foundになってる

修正しました!

12/26 雑記

12/25 水星の魔女 11話

12/24 Do it yourself!! 11話と最終話

12/23 ヤマノススメ 4期 最終話

12/22 闇の奥 heart of darkness【ボドゲ】

12/21 チェンソーマン 11話

12/20 スパイダーマン ホームカミング

12/19 女王陛下のお気に入り

12/18 W杯 アルゼンチン優勝!!

12/17 ボドゲしてきた

・拍手レス

>>この見覚えある緑地に白いラインの制服はまさか…まさか…!バレー部

また家に乗り込まれてる!?

>>ポケモンですが連射ホールド機能付きパッドあると学校最強大会で金策出来ますね。ニンフィア金策とかで探すと出ます。これが無いと本当に金の厳しいゲームですわ。

連射パッドでの力業がやはり稼ぎ系で最強か。今の子供も連射パッドを初めて買ったときはテンションあがるんだろうな。

12/16 雑記

12/15 雑記

12/14 ドラマ

12/13 アニメ

12/12 異世界おじさん 10話

12/11 水星の魔女 10話

12/10 雑記

12/9 新作ゲームが多数発表!

12/8 ドラゴンボール超 SUPER HERO

・拍手レス

>>パーカーの下はビキニだった
厚着と薄着の折衷がたまらんのですワ!!

部屋でエンカウントしたいですねー。

12/7 チェンソーマン 9話

12/6 Do It Yourself!! 8と9話

12/5 ラ・ラ・ランド

12/4 水星の魔女 7~9話

12/3 御仏の殺人【謎解きゲーム】

12/2 漫画

12/1 ヤマノススメ 4期 9話

11/30 チェンソーマン 8話

11/29 Vampire Surviver

11/28 フリー・ガイ

11/27 異世界おじさん 8話

11/26 ボドゲしてきた

11/25 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデースペシャル【ディズニープラス】

11/24 ポケモン バイオレット

11/23 チェンソーマン 7話

11/22 アベンジャーズ/エンドゲーム

11/21 アニメ

・拍手レス

>>グリッドマンユニバースの予告と公開日が出ましたね。思ったより公開日は近い?楽しみです

公式サイト

情報ありがとうございます!キービジュ見てもそうだったし特報見ても裕太が中核となりそうですね。グリッドマンでは最終的に不思議な立ち位置になっていたので、改めて主人公としてどういう動きを見せてくれるのか楽しみです。

立ち絵も公開されてましたね。夢芽の新規絵が見られたのが嬉しい。

11/20 ボドゲしてきた!

11/19 ポケモン バイオレット その2

11/18 ポケモン バイオレット

11/17

11/16 チェンソーマン 6話

11/15 雑記

11/14 雑記

11/13 Do it yourself!! 5、6話

11/12 ボドゲしてきた!

11/11 雑記

11/10 雑記

11/9 アニメ

11/8 アニメとゲーム

・拍手レス

>>Bramble: The Mountain Kingってのが面白そうだ

Steamの販売ページ

リトルナイトメア系ぽいけど明るい雰囲気もあって、自分でも遊べそうな気がするホラゲに見えます。最初だけかもしれないけどw 爽やかなホラーがあってもいいと思う。

11/7 映画「ゆるキャン△」

11/6 Fresh start【Steam】

11/5 続・ボドゲしてきた!

11/4 ボドゲしてきた!

11/3 ヤマノススメ 4期 1~5話

11/2 チェンソーマン 4話

11/1 僕のヒーローアカデミア 6期 114~118話

10/31 Do It Yourself!! 4話

10/30 水星の魔女 4話

10/29 アークナイツ 1話

10/28 雑記

10/27 Inscryption【Steam】

・拍手レス

>>自分も何でかチェンソーアニメの改変は気になるんですよね。尺の都合とかもあるんでしょうけど1話の俺たちの邪魔するなら死ねも俺たちを省いてるのは謎

そこも言われてますよね。省く理由が本当にないから本当に謎。アクションのテンポの悪さは優秀な人を引っ張ってくれば解決すると思うので、後ろの話数では改善されててほしいです。

10/26 アニメ

10/25 Cats Organized Neatly【Steam】

10/24 ボドゲ会に行ってきた!

10/23 ハンターハンター 連載再開!

10/22 ダイの大冒険 最終話

10/21 Do It Yourself!! 3話

10/20 漫画

10/19 チェンソーマン 2話

10/18 実写版 アンチャーテッド

10/17 ひぐらしのなく頃に 業卒アナザーエンド

10/16 水星の魔女 3話

10/15 ダイの大冒険 99話

・拍手レス

>>AIが出力したラブライブ1期メンバーだとよ

イラスト確認しました。個性のある絵柄のラブライブでも、学習してるデータが多そうだから再現しやすいんですかね。正確に物が描ける画力の高い人ほど再現しやすかったりするのかもしれませんね。

自分はAIに淘汰される側の人間だと思うので、せめて頑張らないといけないんですけど、イップスぽくて手が動かないです。

10/14 ゲーム

10/13 Do It Yourself!! 1話と2話

10/12 BLEACH 千年血戦編 1話

10/11 チェンソーマン 1話

10/10 水星の魔女 2話

10/9 雑記

10/8 ダイの大冒険 98話

10/7 雑記

10/6 ペルソナ3 劇場版

10/5 ペルソナ3 劇場版

10/4 雑記

・拍手レス

>>こちらも「水星」1話見ましたが、こちらは(プロローグとの落差に戸惑いつつも)むしろ「Gガンダムの百合的アレンジ」として純粋に楽しめたり。

バトルにかけてるものが国と花嫁の差はありますけどねw。でも将来は巨大グループのトップに立てると思えばその価値は一国に比するのかも。1話では学園は子供たちの世界で、企業は大人たちの世界という雰囲気だったので、そのあたりが交錯していくことで子供たちの意識が変わって大人になっていってほしいです。

10/3 機動戦士ガンダム 水星の魔女 1話

10/2 ダイの大冒険 97話

10/1 ソー:ラブ&サンダー