3/31 アニメ

3/30 雑記

3/29 アニメ

3/28 惰性67パーセント 1~8巻

3/27 スローループ 最終話

3/26 からかい上手の高木さん3 最終話

3/25 雑記

3/24 漫画

3/23 漫画

3/22 雑記

3/21 雑記

3/20 からかい上手の高木さん3 11話

3/19 スローループ 11話

3/18 スターウォーズ EP7~9

3/17 スターウォーズ EP1~3

3/16 スターウォーズ EP5とEP6

3/15 とある科学の超電磁砲 17巻

・拍手レス

>>去年ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のBD買おうとして東映の通販部門にアカウント作って注文したが受け取り拒否して別のトコで買ったが大丈夫か?東映はかつて20年末辺りにも攻撃受けて復旧したばかりなんだよな…まぁたやられてんのか…

他とパスワードを共有してなければ問題ないのかな。受け取り拒否はひどい(笑)

3/14 スターウォーズ EP4 新たなる希望

・拍手レス

>>ロシアからの攻撃であろうが民間はプロバイダがインターネットサービスの提供を停止したからその場合間違いなく官製のサイバー攻撃だな

ほんとに迷惑なことしれくれました。企業の情報が盗まれたりしてるみたいだし、本気で仕掛けられたらセキュリティなんてガバガバなんですかね。

3/13 雑記

3/12 からかい上手の高木さん3 10話

3/11 スローループ 10話

3/10 雑記

3/9 雑記

3/8 雑記

3/7 からかい上手の高木さん3 9話

3/6 エルデンリング クリア! ネタバレあり

3/5 ダイの大冒険 72話

3/4 スローループ 9話

3/3 エルデンリング その5

3/2 エルデンリング その4

3/1 スローループ 8話

2/28 エルデンリング その3

2/27 ダイの大冒険 71話

2/26 エルデンリング その2

2/25 エルデンリング

2/24 雑記

2/23 雑記

2/22 Steam NEXT Festival

2/21 雑記

2/20 ボバ・フェット 4~7話

2/19 ダイの大冒険 70話

2/18 アニメ

・拍手レス

>>乗っ取りに遭ったサイトってそういうサイト踏んだだけでスパム仕込まれる危険あるからリンクは貼らんのが普通

確かに。早々に削除しておきました。調べたらまとめ記事になってて、放置されたドメインを誰かに取得されてる可能性があるのかもとコメントされてました。サイト内を見てると、ごく稀にFANZAに繋がるエロ広告が出てたので、それ飛んだら完全にアウトなのかもしれない。

2/17 雑記

2/15 スローループ 4~6話

2/14 師父 さらっとクリア!

2/13 師父-SIFU-

2/12 ダイの大冒険 69話

2/11 雑記

2/10 ゲーム

2/9 雑記

2/8 雑記

2/7 雑記

2/6 ミリオンライブ 7thLIVE Q@MP FLYER!!!

2/5 ダイの大冒険 68話

2/4 雑記

2/3 僕のヒーローアカデミア 33巻

2/2 アニメ

2/1 雑記

1/31 ポケモンレジェンズ アルセウス クリア!

1/29 ダイの大冒険 67話

1/28 ポケモンレジェンズ アルセウス

・拍手レス

>>そーいや5周年記念でOneRoom1期2期がYou Tubeで全話無料公開だってな

太っ腹ですねー!

1/27 スローループ 1~3話

1/26 プリンセスコネクト Re:Dive 2 1~3話

1/25 アニメ

1/24 ゲーム

1/23 ダイの大冒険 66話

1/22 雑記

1/21 雑記

1/20 屍喰らいの冒険メシ 体験版

1/19 雑記

・拍手レス

>>1枚目2枚目下半身の量感?が良い
特に1枚目のケツと太モモの感じが
3枚目の使い込んでる歴戦の感があるちんちん良いやっぱ説得力ないと

下半身もっちりするように意識しました!

1/18 雑記

1/17 ボバ・フェット 1~3話

1/16 ダイの大冒険 65話

1/15 ボドゲをしてきた

1/14 デビルメイクライ5

1/13 エターナルズ

1/12 ミニオンズ

・拍手レス

>>来るのか
OneRoom放送開始5周年

アニメが来るといいですね。3期までまとめた公式本に期待したいです。

1/11 からかい上手の高木さん3 1話

1/10 オンエアできない! 1話

1/9 ボドゲしてきた

1/8 ダイの大冒険 64話

1/7 真の仲間~ 11話~最終話

1/6 黎の軌跡 最終章クリア!!

1/5 雑記

1/4 ボドゲ初めしてきました!

1/3 雑記

1/2 黎の軌跡 5章クリア!

1/1 あけましておめでとうございます!