12/31 今年もありがとうございました!

12/30 英雄伝説 黎の軌跡 4章と間章をクリア

・拍手レス

>>シンヤさんが描かれるのだと、ポーレットをボテ腹お尻とかキリカさんを描かれそう

そのあたりの年上勢は、いいですね~。ポーレットさんの事情が判明する話も見ました。え、お前が!?てなりました。脳は破壊されなかったけど、ヴァンと同様、ユメの父親なのがムカつくというのは分かります(笑)。色々と面白いイベントでした。

12/29 先輩がうざい後輩の話 8話~最終話

12/28 逆転世界ノ電池少女 最終話

12/27 雑記

・拍手レス

>>超ハードなエロの代名詞だった対魔忍が、今や「一般向け」なアクションゲームや「普通」のアイドルを出す時代に…

感度3000倍とかをネタにしてきた結果、変に親しみのある存在になってるんですかね。しかし、一般人は本当に遊んでいるんだろうか(笑)

12/26 アニメ

12/25 黎の軌跡 3章までクリア

12/24 ホーム・スイート・ホーム・アローン

12/23 逆転世界ノ電池少女 11話

12/22 サクガン 11話

12/21 グレイテスト・ショーマン

12/20 ビルディバイド 8~11話

12/19 ダイの大冒険 62話

12/18 ズートピア

12/17 シャン・チー/テン・リングスの伝説

12/16 shapez.io

12/15 逆転世界ノ電池少女 10話

12/14 蒼穹のファフナー THE BEYOND

・拍手レス

>>GRIDMAN×DYNAZENONは劇場版みたいですね。楽しみです

動画

きましたねー。どんな内容になるのか楽しみです。

12/13 漫画

12/12 雑記

12/11 ダイの大冒険 61話

・拍手レス

>>ケツのムッチリ感良い。このケツなら間違いなくコける

ムチムチめを意識したので、伝わってて嬉しいです。

>>若い娘のHシーンもいいけれど、妙齢な女性との濃厚なSEXもそそられる!!

少しだらしないくらいがいいですね~。

12/10 サクガン 10話

12/9 真の仲間じゃないと~ 8~10話

・拍手レス

>>金髪の二人、ギャル姉妹って感じがあってイイ!!ピンクのエナメル帽の人は・・・ ドSっぽさが出ててイイ!!

ありがとうございますー。最近、自分は金髪が好きなんだなと改めて思いました。

12/8 雑記

12/7 逆転世界ノ電池少女 9話

12/6 グランドイリュージョン

12/5 雑記

12/4 ダイの大冒険 60話

12/3 トゥモロー・ウォー

12/2 サクガン 9話

12/2 サクガン 9話

12/1 逆転世界ノ電池少女 8話

・拍手レス

>>退魔忍を思わせるようなかわいいくノ一たちよ!!服がボロボロの苦戦しながらも力を合わせて勝利となるか、それとも「くっころ」からの性のはけ口にされるか見ものです!!

そういう流れですよね~。なぜ、その前のシーンに時間をかけてしまったのか(笑)

11/30 アニメ

11/29 クルエラ

11/28 雑記

・拍手レス

>>帽子が似合う巨乳の金髪ギャルには、自然とキャンディが似合うw

確かにw

11/27 アクアマン

11/26 咲とファイナルファンタジー14 1巻

11/25 ブラック・ウィドウ

11/24 雑記

11/23 逆転世界ノ電池少女 7話

11/22 アニメ

11/21 雑記

・拍手レス

>>アズレンでグリッドマンダイナゼノンコラボやるみたいですね 両者の共演見るのはスパロボあたりまで待つのかなと思ってました
4Gamer
Youtube

CMを本家アニメーターが、描いてくれてるのがいいですね。夢芽がナレーターしてて嬉しいです。アズレンは全く手を付けてないけど、美人揃いですよね。

11/20 ダイの大冒険 58話

11/19 アニメ

11/18 アニメ

11/17 雑記

11/16 ゲーム

11/15 ダイの大冒険 57話

11/14 ジョン・ウィック

11/13 ダークマン

11/12 キングスマン

11/11 スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム

11/10 アベンジャーズ/エンドゲーム

11/9 キャプテンマーベル

11/8 久々のボドゲ会

11/7 アントマン&ワスプ

11/6 ダイの大冒険 56話

11/5 マイティ・ソー バトルロイヤル

アベンジャーズ/インフィニティウォー

11/4 雑記

11/3 逆転世界ノ電池少女 4話

11/2 スパイダーマン クリア!

11/1 逆転世界ノ電池少女 3話

10/31 スパイダーマン【PS4】

・拍手レス

>>こんな選択肢があるのか!? これは・・・ 迷うな・・・
レッシィの見た目

衣装選択はファンには嬉しい要素ですね。細かい気配りがあるのはいいな。

10/30 スパイダーバース

・拍手レス

>>スパイダーマンといえば東映の特撮版しか記憶にない…

よくネタにされてる「スパイダーマッ」ってやつですね。今そっちを見るのは至難の業らしいですね。

10/29 スパイダーマン ホームカミング

・拍手レス

>>自分もスパイダーグウェンの名前だけしか知らなかったんで調べるとなるほどピーターと入れ替わった形なのか…映画スパイダーバースは面白かったらしいんで機会あれば是非に

スパイダーグウェン-Pixiv百科事典

ファー・フロム・ホームがエンドゲームのあとの話らしいので、明日はスパイダーバースを見る予定です。ピーターとグウェンは、どっちかしか生き残れない運命というルールが、作り手側にあるのかもしれないですね。

>>昨日書いたグウェン死亡を原作者が知らなかったという話は都市伝説みたいでした。申し訳ない。アメコミはライターが複数居るので有りそうだから広まったのかな。

グウェン・ステイシー-Pixiv百科

アメコミのイメージだとあってもおかしくない話ですもんね。死んだり生き返ったり、リニューアルしたりと聞きますし。任されたライターの嗜好が反映されていそうです。人気なキャラは、何度再利用してもいいのかもしれないですね。アメコミは敵側が豊富なのも強そうだ。

>>心が穢れてしまった私が語るのも変ですがスパイダーマンシリーズ楽しんでくださってるの見て嬉しいですね好きな映画でしたので、思い出してまた見たくなりました

今更ながら楽しめてます。スパイダーマン以外にも魅力的なキャラがいるので、リブートされても安定した面白さがありますね。冬に最新作をやるようなので、MCUの方も見て行きたいです。

10/28 雑記

・拍手レス

>>グウェンは原作最初のピーターの彼女で死ぬ→次の彼女がMJという経緯あったんで予想は出来てました。
何でかと言うと原作者のスタン・リーが書いてない話で殺されたという…

あー、原作で死んでるんですね。グウェンは、フィギュアで名前を見かけてたので、新たなスパイダーマンになるのかと思ってました。あれはまた別の世界線なんですね。しかしスタン・リーが見てない間にヒロインを殺すなんて、当時の担当者はとんでもないことしますね(笑)

10/27 アメイジング・スパイダーマン2

10/26 ダイの大冒険 54話

10/25 アメイジング・スパイダーマン

10/24 スパイダーマン3

10/23 スパイダーマン2

10/22 スパイダーマン

10/21 雑記

10/20 アニメに映画

10/19 アニメに映画

・拍手レス

>>世の中、色々な「かっこいい」があるけれど、自分の中ではコレが最高に「かっこいい!!」

ニコニコ動画

絵も渋いですよね。新作からついに声優さんが変わってしまいますね。時代が動いていく。

10/18 アニメに映画

10/17 境界戦機 1話と2話

10/16 ダイの大冒険 53話

逆転世界ノ電池少女 1話

10/15 雑記

10/14 雑記

10/13 辺境でスローライフすることに

10/12 ヴイナス戦記

10/11 ビルディバイド 1話

・拍手レス

>>もしもの話だけど、色々な絵描きさん達がシンヤさんのオリジナルで描いてきたキャラ達をリスペして、描いていたら嬉しい? もしくは勝手に使ったことに怒る?

二次創作して孕ませてる身で言うのもなんですが、リスペクトしてるような絵なら、嬉しいんじゃないですかね。オリキャラといえるキャラがいないので、想像でしか言えないですが。

10/10 ワンピース スタンピード

10/9 ダイの大冒険 52話

10/8 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 1話

10/7 雑記

10/6 漫画

10/5 雑記

10/4 ダイの大冒険 51話

10/3 SELECTION PROJECT 1話

・拍手レス

>>最近ボテの比率低くてツライ…

たしかに。子供も産んでない。

10/2 マギアレコード 2nd SEASON 全8話

10/1 ひぐらしのなく頃に 卒 最終話