9/30 THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

・拍手レス

>>海賊王女ヒロインのフェナがすごくアセイラム姫っぽい…
画像

確かに似てますねー!アルドノア・ゼロ、懐かしいです。今更ながら2期を見てないかもしれない。

9/29 雑記

9/28 雑記

9/27 八月のシンデレラナイン 最終話

・拍手レス

>>One Roomのプリモアートらしきモノが台湾のとらのあなか何かで販売されたみたいなんだが、そのリスト見ると1期のプリモアートらしきモノんもあって次の4弾で1期が来るのかな?と…
日本じゃまだ3弾で2期のプリモアートだからまだ日本じゃ発表すらされてねぇけど

あっちで人気なんですかね。Twitterでプリモアート検索したら、色々出てますねー。綺麗な塗りの絵だと、めちゃくちゃ映える手法なんだろうな。

9/26 漫画

9/25 ダイの大冒険 50話

僕のヒーローアカデミア 5期 ~最終話

9/24 ひぐらしのなく頃に 卒 14話

9/23 雑記

9/22 雑記

・拍手レス

>>良い絵描くやん

サンキューです!

9/21 雑記

・拍手レス

>>プリモアートってなんで高ぇんだ

画像

第3弾来るって事は4期でもあるのか?

尋常じゃなく綺麗な印刷なんでしょうね。かなーり昔に、その手の高額印刷された展示会でカントクさんの絵を見ました。もの凄く綺麗な発色と質感で印刷されていて、びっくりした記憶があります。お金があれば買ってましたが、十万円を軽く越えてたので、見るだけで済ませました(笑)

One Roomは4期と言わず、いいヒロインが思いついたら、いつでもやってほしいですね。

9/20 八月のシンデレラナイン 11話と12話

9/19 ダイの大冒険 49話

9/18 テイルズ オブ アライズ クリア!!【PS4】

9/17 テイルズ オブ アライズ その4【PS4】

9/16 ひぐらしのなく頃に 卒 13話

9/15 テイルズ オブ アライズ その3【PS4】

9/14 テイルズ オブ アライズ その2【PS4】

9/13 テイルズ オブ アライズ【PS4】

9/12 ダイの大冒険 48話

9/11 雑記

9/10 天外魔境Ⅱ 卍丸 クリア!!!

9/9 ひぐらしのなく頃に 卒 12話

9/8 八月のシンデレラナイン 2~10話

9/7 仮面ライダー リバイス 1話

9/6 ダイの大冒険 47話

9/5 雑記

9/4 天外魔境Ⅱ その2

・拍手レス

>>そーいや今までに深いケツの谷間にちんちん挟んで射精まで導くって描いた事ないよな…?尻コキってヤツなんだが

素股くらいですねー。

9/3 ひぐらしのなく頃に 卒 1~11話

9/2 雑記

8/31 天外魔境Ⅱ

8/30 ウマ娘を久々にプレイ

・拍手レス

>>単語と良いやはり部分的にソレ参考にしてたかニーア

レプリカントという単語は、ブレードランナーが初出のようですね。1982年の映画ということで、影響を受けてる人達が一線に立ってるんでしょうね。

8/29 ブレードランナー ディレクターズカット 最終版

8/28 ダイの大冒険 46話

僕のヒーローアカデミア 109話

8/27 雑記

8/26 僕のヒーローアカデミア 103~108話

8/25 雑記

・拍手レス

>>アイギスのマリエちゃん好きです。書いていただいてありがとうございます!

こちらこそ自分の描いたキャラが使ってもらえてるのは、凄く嬉しいです!

8/24 漫画

8/23 雑記

8/22 雑記

8/21 ダイの大冒険 45話

8/20 雑記

・拍手レス

>>∀ガンダムの真のヒロインはディアナではなく、ロランそのものだったのか

ロラン人気ですよねw ソシエの癖になる声が好きだったので、どうにかなってほしかったです。。

8/19 雑記

8/18 雑記

・拍手レス

>>アイマ…アイマネ!

!?

8/17 アイドルマネージャー

・拍手レス

>>もしかして吉岡ちゃんの通う女子校の水泳部かな?バックでパンパンされてる娘太モモと挟んでコかせられるくらい深いケツの谷間良いな…見切れてる娘のチチも良い形。騎乗位でしてる娘も程良い大きさと良い形のチチだ

競泳水着の背中部分を描きたくて描きました。奥の子のおっぱいは、自分も好きです!

8/16 雑記

8/15 雑記

8/14 ダイの大冒険 44話

ゴールデンカムイ

8/13 マリア様がみてる 4th SEASON 全13話

8/12 マリア様がみてる 3rd SEASON 全5話

8/11 サガ スカーレットグレイス クリア!

8/9 サガ スカーレットグレイス 緋色の野望

8/8 大逆転裁判2 クリア!

8/7 ダイの大冒険 44話

8/6 大逆転裁判 2

8/5 大逆転裁判 2 1話 法廷に立つ寿沙都さん

8/4 大逆転裁判 1をクリア!

8/3 大逆転裁判 5話

・拍手レス

>>Twitterのバニーって描き下ろしたのかな?

過去の3つの絵を組み合わせたものです。そういう風に投稿してる人がいて、なるほどと思い真似してみました。

>>8/2は、バニーの日かパンツの日にするか悩むところ
しかも8/21もバニーの日にできる

バニーの日で検索したら、8/21が先だったみたいですね。今日はハッサンの日だったんだろうな。

8/2 大逆転裁判 3話と4話

雑記

8/1 ダイの大冒険 42話

7/31 雑記

7/30 大逆転裁判1&2

7/29 雑記

7/28 ロマンシング・サガ3 クリア!

7/27 ロマンシング・サガ3 

7/26 真 恋姫†無双 全12話

7/25 ダイの大冒険 41話

7/24 雑記

7/23 ロマンシング・サガ2 クリア!

7/22 天地無用!魎皇鬼 2期 全7話

7/21 ロマンシング・サガ2 詰んだ!

7/20 ロマンシング・サガ2

・拍手レス

>>おおチェンソーマン読みましたか!めっさ面白いですよね
ということでボイスコミックですが同作者の読み切り公開されてるんで貼ります

動画

あとはファイアパンチが有名ですかね。あれも何というか凄い…。

ファイアパンチも出てきたとき話題になってましたね。ボイスコミックを見ましたが、昔から見せ方がうまいです。あと声がついてると、妹ちゃんのセリフが余計に面白い。

7/19 雑記

7/18 ボドゲ会に行ってきた

・拍手レス

>>校名は聖○○女学院で中高一貫エスカレーター式だが高校からの編入組も居るとか吉岡ちゃんは編入組だとか中高で地色とラインが逆になるのも面白いかもな

あー、そういう設定いいですね。不祥事を隠蔽してそうな学校です。

>>ロリっ子がめちゃ好みだったので、もっと見たいです!

ありがとうございます!

>>pixivのアカウントのポトレ、変えたんですね

折角、普通の絵を描いたので、変えてみました。でもpixivのアイコンって小さいので、ぼんやりして見えます(笑)

7/17 天地無用! 魎皇鬼 1期 全7話

ダイの大冒険 40話

・拍手レス

>>痴漢されてるコって吉岡ちゃんの通ってる学校の制服着てる?
ただこの絵白地に緑のラインだったが
コッチは緑地に白のラインで逆だが…

セーラー服を緑カラーにしがちなとこあります。顔も幼いし、この子たちは中学生だと思います。

7/16 雑記

7/15 N・H・Kにようこそ! 14話~最終話

・拍手レス

>>新作のスパロボで、久々にエルガイムが参戦。
レッシィが出てきて活躍の場があることに期待したい!!

レッシィレッシィウレッシィ!ですね!グリッドマンやナイツ&マジックなど、新規参入アニメを見てましたし、新作は久々にやろうかなと思います。

7/14 N・H・Kにようこそ! ~13話

7/13 N・H・Kにようこそ! ~6話

7/12 雑記

7/11 げんしけん 2代目 全13話

7/10 ダイの大冒険 39話

雑記

7/9 雑記

7/8 ぶらどらぶ 7~最終話

・拍手レス

>>今日は七夕
スーパーにあった短冊に「多くの人の想いが報われますように」と書いて飾ってみた

聖人だ! 今は特にやりたいことができない人達も多いですしね。とりあえずオリンピックが何事もなく終わって欲しいです。

7/7 ぶらどらぶ 1~6話

7/6 セーラームーンS

7/5 蜘蛛ですが、なにか? 最終話

7/4 ダイの大冒険 38話

幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆

7/3 ゴッド・オブ・ウォー クリア!【PS4】

7/2 ゴッド・オブ・ウォー その3【PS4】

7/1 ゴッド・オブ・ウォー その2【PS4】