6/30 ゴッド・オブ・ウォー【PS4】

・拍手レス

>>アレ?One RoomのBD持ってるんだ

3期だけ持ってます!

>>織崎紗耶はチョロい(断定)

チョロいを越える逸材。

6/29 雑記

6/28 雑記

6/27 ジャングルDEいこう! 全3話

6/26 ゴジラS.P 最終話

劇場版 Gのレコンギスタ ⅠとⅡ

6/25 雑記

6/24 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 最終話

スーパーカブ 最終話

6/23 マスエフェクト3 クリア!

6/22 舞台版 幽遊白書

6/21 閃光のハサウェイ【映画】

EVANGELION:3.0+1.01【映画】

6/20 SSSS.DYNAZENON 最終話

Vivy -Fluorite Eye's Song- 最終話

雑記

6/19 ダイの大冒険 36話

スーパーカブ 11話

Vivy -Fluorite Eye's Song- 12話

ゴジラS.P 12話

6/18 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 11話

6/17 マスエフェクト3 その2

6/16 マスエフェクト3をプレイ開始!

6/15 SSSS.DYNAZENON 11話

6/14 雑記

6/13 ダイの大冒険 36話

6/12 スーパーカブ 10話

・拍手レス

>>オイ!エロ絵で描いてた通りじゃねえかよ!
妹は夜な夜な兄の精を…

元々お兄ちゃん大好きッ子ですし、やっぱりやってたんですね~。

6/11 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 10話

6/10 睡眠

6/9 漫画

6/8 Vivy -Fluorite Eye's Song- 11話

6/7 マスエフェクト2 クリア!

6/6 SSSS.DYNAZENON 10話

6/5 ダイの大冒険 35話

・拍手レス

>>夢芽のフィギュア低価格のシリーズで出ますね
スタンダードな立ち姿ですし買うならこれが良さそう?
POP UP PARADE 南 夢芽

ちせとガウマが発表されてたので、来るだろうと思ってましたが、すぐに来ましたね!しかし、顔の横幅が狭いのか、これも似てない気がします。ちせとガウマは、そっくりなんですけどね。次に期待します!(面倒な客)

>>ギャル好きにオススメ!!
黒ギャルさんがくる!

読みやすくて綺麗な絵ですねー。主人公もちゃんとしたタイプだ。

6/4 スーパーカブ 9話

ゴジラS.P 10話

6/3 雑記

6/2 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 9話

6/1 スーパーカブ 8話

・拍手レス

>>歳とるとチチよりケツっていうのは本当だな
まぁ元からボテ腹一択からフェラやプリっとしたケツだとかフェチエロに薄く広く嗜好が変わって行ったんだが…

近年、話題になったキャラが、ケツの2Bや、太ももの六花とライザですもんね。下半身にうつっていくんだな。

5/31 雑記

5/30 Vivy -Fluorite Eye's Song- 10話

5/29 ダイの大冒険 32話

SSSS.DYNAZENON 8話と9話

ゴジラS.P 9話

蜘蛛ですが、なにか? 20話

5/28 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 8話

スカーレット ネクサス 体験版【PS4】

5/27 マスエフェクト クリア!

5/26 マスエフェクト その2

5/25 マスエフェクト【PS4】

5/24 Vivy -Fluorite Eye's Song- 9話

5/23 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 7話

5/22 ダイの大冒険 33話

5/21 スーパーカブ 7話

蜘蛛ですが、なにか? 19話

5/20 ゴジラS.P 8話

・拍手レス

>>特務支援課、基本パンプキンシザーズですが、ルリルリがいたり組み合わせが節操ないですよねw

パンプキンシザーズ、懐かしいですねー。SAOのアニメキャラデザをされてる足立慎吾さんが、作者さんと大学の同期らしくて、漫画家デビュー前だかは食っていけなくてめちゃくちゃガリガリだった、という話をされてたのが記憶に残ってます。

>>アルティナがまんま闇なのを見ると、アリアンロード様、黒猫のセフィリアじゃんと笑い転げるという。執行者、めっちゃクロノナンバーズっぽいですもんね

ブラックキャットも懐かしい。なんだかんだで、かっこいいものを描きたいという姿勢を貫いていてましたね。一応、大人主人公で、若々しかったのもよかったかな。今となっては貴重な存在かもしれない。

5/19 メタルスキンパニック MADOX-01

・拍手レス

>>シンヤさんの描かれたアサルトリリィの夢結様最高でした!シンヤさんの描かれるアサルトリリィの他のキャラも見てみたいです!

ありがとうございますー。アサルトリリィキャラもいいですよね。

5/18 雑記

5/17 Vivy -Fluorite Eye's Song- 7話と8話

・拍手レス

>>あ~2代目ちゃんにオレの股間の怪獣ドミネーションして欲しい~

ナイトくんが止めに来るまでが勝負!

5/16 蜘蛛ですが、なにか? 18話

・拍手レス

>>アノシラスちゃんイヤらしくなってやがったな…
画像①
画像②

美人になりましたねー。彼女は、怪獣優生思想からしたら、どういう扱いになるのか気になるところですね。

5/15 SSSS.DYNAZENON 7話

ダイの大冒険 32話

5/14 スーパーカブ 6話

5/13 ゴジラS.P 7話

5/12 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 6話

・拍手レス

>>軌跡、シンヤさんと相性良さそうなの、零とか明らかにルナマリアとメイリン姉妹がいるのがw

あの姉妹は、生き写しといっていい感じですねw 創の軌跡だとノエルはバイクでの救出劇が印象的でした。

5/11 SSSS.DYNAZENON 6話

・拍手レス

>>元気の出る曲というのは、時代の新旧に問わずいいものだ。『面白い』は引き継がれていく、そうは思いませんか?

ヤングミン

こういうの作る人も、まだまだいるんですねー! タグから飛んで見つけたシャニマスのキャラ紹介動画もよかったです。

【合作】シャニマスマイムマイム【祝3周年】

5/10 蜘蛛ですが、なにか? 16話と17話

ゴジラS.P 4~6話

5/9 ワンダーエッグ プライオリティ 1~4話

・拍手レス

>>>バイク乗りはバカじゃないと乗れないのかもしれない。
Vガンダムのバイク戦艦もそんな「バカなバイク乗り」が作ってしまった…という設定だったか。

バイク戦艦は、それくらい無理矢理な設定はいるでしょうね。でも自分が地上の街に暮らしていて、バイク戦艦に近づかれたら、空中戦艦よりも威圧感は上のような気がします。

>>シンヤさんの描くサラ教官とか黒兎アルティナとか絶対可愛い。あと、スタッフ、絶対ギアス好きですよね!

ギアスは絶対好きでしょうねw 最後の流れを見たら、いやでも思い出します。軌跡の絵もなにか描きたいと思います。

5/8 ダイの大冒険 31話

5/7 スーパーカブ 5話

5/6 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 5話

・拍手レス

>>いよいよ明日か…

体験版やってる人のをちらっとだけ見たら、村の雰囲気がめっちゃ怖かったです。でも7よりは怖くなくなってるらしいですね。耐性ない人間からすると全然、信用できませんw

5/5 創の軌跡 クリア!!

5/4 Vivy -Fluorite Eye's Song- 5、6話

5/3 SSSS.DYNAZENON 5話

5/2 スーパーカブ 4話

5/1 ダイの大冒険 30話

4/30 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 4話

4/29 雑記

4/28 スーパーカブ 3話

雑記

・拍手レス

>>海外のフラゲ勢がもうヴィレッジ入手してクリアしてるらしいんだが13時間程度掛かったと主張してるようで遊び応えはありそうさな

バイオで10時間越えてれば、かなりのボリュームですね。ロケーションも多いみたいだし、満足感のある仕上がりになってるといいですね。。

4/27 SSSS.DYNAZENON 4話

4/26 創の軌跡

4/25 ダイの大冒険 29話

4/24 ボドゲしてきた!

・拍手レス

>>ナンダコレ…?
動画

公式がこの手のパロディするの、勇気ありますねw 海外の人を置き去りにしていくスタイルは嫌いじゃないです。

>>シェフ~三ツ星フードトラックはじめました~いい映画ですよね。トラックの運転中三人でセクシャルフィーリングを歌うシーンは、個人的映画名シーンの一つです。親子の距離の縮まりが見えてとても良い…。あの映画を見た後、近隣でキューバサンドを扱う店がないか探し回ったのも良い思い出ですw

歌のシーンもよかったですね。二人の歌が止まらなくて、子供が思わず笑ってしまうところは、ほっこりしました。キューバサンドは、確かに食べてみたくなります。

4/23 シェフ 三ツ星フードトラック始めました【映画】

4/22 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 3話

蜘蛛ですが、なにか? 14話

4/21 雑記

4/20 英雄伝説 創の軌跡

・拍手レス

>>そういやダイナゼノンのボイスドラマは聞いてます?

調べたら出てきたので、公開されてる2回と3回を聴きました! アニメの中で描かれなかった小話が補完されるスタイルですね。蓬の母に対する気持ちや、離婚した父との距離感など、蓬を語る上では重要な情報でした。3.3回の最終的に舞浜に行く話は、夢芽が意外とノリノリで笑いました。

4/19 SSSS.DYNAZENON 3話

4/18 スーパーカブ 2話

Vivy -Fluorite Eye's Song- 4話

4/17 ダイの大冒険 28話

僕のヒーローアカデミア 92話

・拍手レス

>>カイジュウ・オン・ジ・アース レジェンズってヤツ
組み合わせが珍しいかと思ったが古くはいくつか出ているみたいだ

昔もボードゲーム自体は、ちょいちょい発売されてたみたいですね。怪獣ものは協力プレイと相性よさそうですもんね。

>>→画像
きれいなカワイイだろ?
ウソみたいだろ、みんな20歳超えてるんだぜ?
左から23、28、26ないんだぜ? な、ウソみたいだろ?

年齢上がるほど、ふっきれていくんでしょう。

4/16 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 2話

ゴジラS.P<シンギュラリティポイント> 1~3話

・拍手レス

>>ゴジラのボードゲーム出るらしいな

調べたら、日本のデザイナーが出してる怪獣シリーズとのコラボのようですね。評判いいシリーズなので、ゴジラや他の怪獣も面白いゲームに仕上げてくれそうです。ゴジラのファンなら、ゲームに使うゴジラのフィギュアは、各自用意してください、と言われても対応できそうなイメージですw

>>ヴィレッジ期待出来んと思ったが最新の事前情報を見るに存外期待出来そうだ
マーセナリーズが実装ようだな

まだ巨乳のおばさんの情報しかないので、今回はホラー的な怖さではないのかな、とイメージしてます。探索場所の雰囲気もキレイめだし、7みたいに虫がいなければ、ホラー苦手でも遊べなくはなさそうです。

4/15 ゆるキャン△2 3話

4/14 SSSS.DYNAZENON 1話と2話

・拍手レス

>>ハグっとプリキュアの出してからもう2年経つんだな早いな

早すぎますよね...

4/13 聖女の魔力は万能です 1話

Vivy -Flurite Eye's Song- 3話

僕のヒーローアカデミア 91話

4/12 リンダキューブ アゲイン

・拍手レス

>>開発元がDays Goneの続編企画出したら却下されたうえ19年から動いてたって話のLast of Usのリメイクするとかで人員割けと言われて協力させられ企画自体ボツらされたとか聞いて何と驕り上がった…と思ったモンだ

そもそもラスアス無印は、リメイクする必要なさそうな作品ですしね。日本のスタジオも解散して、スタッフが各所に散ってるみたいですし、PS5の盛り上がらない状況といい、あまりよくない動きですね。

4/11 スーパーカブ

4/10 ダイの大冒険 27話

4/9 雑記

4/8 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 1話

4/7 Vivy -Flurite Eye's Song- 1話と2話

4/6 URBAN CARDS【Steam】

4/5 僕のヒーローアカデミア 90話

4/4 雑記

・拍手レス

>>やっぱ結衣ちゃんデカくなってる…コレ見ると織崎紗耶より青島萌香の方がデカく見えるし御乃梨は盛られてるし真白に至ってはこんなに無いだろう

画像

みんなパンパンに夢が詰まってますね。御乃梨は、確かにでかい。

4/3 ダイの大冒険 26話

ボドゲ会に行ってきた

4/2 ゆるキャン△ SEASON2 最終話

・拍手レス

>>Days Goneがフリープレイに来たか

あら、PS+の期限が3月末までで、当分必要ないかもとちょうど解約したところでした。PS5へ移行したら、また入ろうと思います。

>>うたわれるものが斬2出して来たからそれ気になるな
小粒ではあるが良いのがまだ出て来るな存外

うたわれるものは、根強いファンがいますね。

>>鬼滅を全巻読まれて、イチオシのキャラクターは誰かいますか?

カナヲ以外だと甘露寺が好きでした。アニメでもリアクションが面白くて好きでしたが、生い立ち含めて好きになれました。

4/1 僕のヒーローアカデミア 89話

・拍手レス

>>両津の言っていることは、あながち間違ってないと思いますw
動画

こういうのは、若いときに一度は皆、ツッコミたくなることですよねw 警官の両さんもツッコミポイントしかないという。

>>4月アニメ何見ます?私はゴジラSPとダイナゼノンかなー

ダイナゼノンは、自分も見る予定です。Vivyという作品の楽曲を神前暁さんが手がけてるので気になってます。あと昔、好きだった大運動会の新作が始まるので、ハードル下げた状態で見てみます。20年以上振りの新作はめっちゃ怖いですw