3/31 転生したらスライムだった件 最終話

3/30 のんのんびより のんすとっぷ 最終話

3/29 SHIROBAKO 再放送 最終話

ボドゲをやってきた

3/28 呪術廻戦 最終話

鬼滅の刃 全23巻

3/27 ダイの大冒険 25話

3/26 Dr.Stone 2期 最終話

オルタンシアサーガ 最終話

3/25 ハイスコアガールDASH 1巻

3/24 ゆるキャン△ SEASON2 11話

機界戦隊ゼンカイジャー

3/23 呪術廻戦 23話

Dr.Stone 2期 10話

3/22 雑記

3/21 ボドゲ会に行ってきた

3/20 ダイの大冒険 24話

3/19 ひぐらしのなく頃に 業 最終話「郷壊し編 其の七」

3/18 呪術廻戦 1~15巻 + 0巻

3/17 転生したらスライムだった件 34話

3/16 のんのんびより のんすとっぷ 10話

ゆるキャン△ SEASON2 10話

3/15 呪術廻戦 22話

Dr.Stone 2期 9話

蜘蛛ですが、なにか? 10話

3/14 ダイの大冒険 23話

・拍手レス

>>沙都子・ワシ編…

ほんとに実現してしまいましたね。タイトルからして、作り手側も狙ってたんでしょうが、最終話手前のこのタイミングに持ってくるのが凄い。

3/13 ボドゲをやってきた

3/12 ひぐらしのなく頃に 業 「郷壊し編 其の六」

3/11 のんのんびより のんすとっぷ 9話

3/10 転生したらスライムだった件 33話

3/9 蜘蛛ですが、なにか? 9話

3/8 呪術廻戦 21話

・拍手レス

>>織崎紗耶のあのチチだったらまぁパイズらせるわな…積極的に自らやってくれるかもしれんが

どんなタイミングでも積極的にやってくれそうなところがいいですね。

3/7 ダイの大冒険 22話

3/6 Loop Hero【Steam】

3/5 ゆるきゃん△ SEASON2 8話

ひぐらしのなく頃に 業 22話「郷壊し編 其の五」

Dr.Stone 2期 8話

3/4 雑記

3/3 のんのんびより のんすとっぷ 8話

転生したらスライムだった件 32話

3/2 映画『映像研には手を出すな!』【Blu-ray】

3/1 雑記

オルタンシア・サーガ 1~8話

2/28 Dr.Stone 2期 7話

蜘蛛ですが、なにか? 8話

2/27 ダイの大冒険 21話

ひぐらしのなく頃に 業 「郷壊し編 其の四」

呪術廻戦 20話

ゆるきゃん△ SEASON2 8話

2/26 ウマ娘 プリティダービー

2/25 転生したらスライムだった件 31話

・拍手レス

>>Days GoneがPC版かぁ~掛かったな
大抵同時か3か月以内翻訳あっても半年から1年以内なんだが何も無くとも2年か…

これからは、PC版もどんどん発売されるんでしょうね。最近は、発売機種にSteamと記載されてる作品が出てきてますもんね。

2/24 Papers Please【Steam】

2/23 蜘蛛ですが、なにか? 7話

2/22 のんのんびより のんすとっぷ 7話

2/21 呪術廻戦 19話

ワールドトリガー 23巻

2/20 ダイの大冒険 20話

TRIANGLE STRATEGY 体験版【switch】

2/19 ひぐらしのなく頃に 業 「郷壊し編 其の参」

ゆるきゃん△ SEASON2 7話

Dr.Stone 2期 6話

・拍手レス

>>具合が悪かったとのことでしたが、大事に至らなくてよかったですね。ご自愛の方、お忘れなきよう

熱も下がってきたので、ほっとしました。

>>もうPS4で発売されるゲームも少なくなって来たが最後の期待作はニーアレプリカントのリマスターか

バイオ8はPS5でも出ますし、PS4世代での大作はもうなさそうですね。

2/18 転生したらスライムだった件 25~30話

2/17 雑記

2/16 Dr.Stone 2 5話

2/15 蜘蛛ですが、なにか? 6話

2/14 呪術廻戦 18話

のんのんびより ノンストップ 5話

・拍手レス

>>とある国では、バレンタインデーにチョコをもらえなかった人は、ホワイトデーではなくブラックデーとなり、真っ黒なジャージャー?を食いながら互いを慰め合うんだとか。それって、一層惨めになってくるだけなんじゃ・・・

プライド高い人は、その日だけ避けたりするのかもしれませんね。ジャージャー麺食べたことないので、来月14日に行ってみようかな。権利はある。

2/13 ブルーアーカイブ

ダイの大冒険 19話

2/12 ゆるきゃん△ SEASON 2 6話

2/11 ひぐらしのなく頃に 業「郷壊し編 其の弐」

2/10 葬送のフリーレン 1~3巻

2/9 Dr.Stone 2期 4話

・拍手レス

>>今期結衣ちゃんみてぇな目を引くキャラが居ねぇ…

自分はジャンプアニメばっか見てて、ジャンプから卒業できないですねぇ。自分もかわいい女の子成分が足りてないかもしれない。

2/8 ボドゲ会に行ってきた!

2/7 ダイの大冒険 18話

2/6 呪術廻戦 17話

2/5 蜘蛛ですが、なにか? 5話

2/4 ゆるきゃん△ 5話

ひぐらしのなく頃に 業 18話「郷壊し編 其の一」

雑記

・拍手レス

>>やぁっぱ花坂結衣よォ

王道派!

2/3 空想科学世界ガリバーボーイ

・拍手レス

>>バレンタインが迫ってくるたびに、ゲームや漫画でそわそわする男どもが出てきて、その都度思う。「お前ら、そわそわするほど、女の子に貢献しているの?」とw

影で想ってくれてる女の子がいてほしい、と願ってしまうのが男の子ですから。勿論、そんな幻想を一年に一回打ち砕いてくれる無慈悲な日でもあるのだけど。

2/2 魔界戦記ディスガイア6 体験版

2/1 のんのんびより のんすとっぷ 4話

1/31 ダイの大冒険 17話

1/30 呪術廻戦 16話

Dr.Stone 2話と3話

蜘蛛ですが、なにか? 4話

1/29 ゆるきゃん△ SEASON 2 4話

1/28 ひぐらしのなく頃に 業 「猫騙し編 其の四」

雑記

1/27 のんのんびより のんすとっぷ 3話

1/26 雑記

・拍手レス

>>
PS5もうオワコン?

欲しかった人達も諦めてそうですし、当面は厳しそうですね。switchで桃鉄が200万本も売れてるし、やっぱり目玉のソフトがないと欲しい気持ち続かないですね。

1/25 蜘蛛ですが、なにか? 3話

ボドゲをやってきた

1/24 呪術廻戦 15話

ダイの大冒険 16話

・拍手レス

>>って事はチチに脂肪残ってるかも

着込んでるイメージ強くて、あおい以外の胸の印象がないかも。確認したら、5人の中では2番目に大きいですね。これが太っていたことの恩恵か。

1/23 蜘蛛ですが、なにか? 1話と2話

1/22 ゆるきゃん△SEASON 2 3話

ひぐらしのなく頃に 業 16話「猫騙し編 其の参」

1/21 Dr.Stone話 2期 1話

1/20 呪術廻戦 14話

1/19 劇場版「SHIROBAKO」【Blu-ray】

1/18 のんのんびより のんすとっぷ 2話

1/17 ボドゲ会に行ってきた!

1/16 ダイの大冒険 15話

ひぐらしのなく頃に 業 15話「猫騙し編 其の弐」

ゆるきゃん△ SEASON2 2話

・拍手レス

>>近年は「進撃の巨人」「鬼滅の刃」のように「原作側とスタッフ側のシンクロ率が高い」原作付きアニメが出てきてるだけに、令和になって「名義貸ししただけ」レベルのアニメが出るってのは…懐具合の厳しい制作会社が「とりあえず適当な漫画をアニメ化してみた」としか思えん。

スタッフが、まともにアニメ制作したことない方達らしいですね。集英社もかなりおかしいですよね。お金貰っても、こうはならないと思うし、なんなんだろう。

1/15 護国記【ゲームブック】

1/14 EX-ARM 1話

1/13 のんのんびより のんすとっぷ 1話

裏世界ピクニック 1話

天地創造デザイン部 1話

1/12 ホロウナイト クリア!!

1/11 ホロウナイト

1/10 ゆるきゃん△ SEASON2 1話

1/9 ダイの大冒険 14話

1/8 ひぐらしのなく頃に 業 「猫騙し編 其の一」

1/7 雑記

1/6 僕のヒーローアカデミア 81話~88話

1/5 僕のヒーローアカデミア 52話~80話

1/4 僕のヒーローアカデミア 31話~51話

・拍手レス

>>2枚目って夢結お姉ぇさま?

ちょうど見てたので、描いてしまったけど、男性ろくにいないですよね。偉い人たちから梨璃たちを守る取引とかか。

>>紗耶がケツの谷間でケツズリ出来そうな良いケツしてて良かった
表情からして想定外の性欲でちょっとヒケてる感じに見えるかな童貞浪人の性欲ナメてた感じかな?
相当タマってたんだろう…コレは

明らかに持て余してますもんね。

>>昌はえっちの最中標準語使う余裕なくなって方言全開なんであろうなぁ
その方がカワイらしいが

方言キャラのお得なところですね。ただ扱うのが難しいのがネックです。

>>3期の新規ヒロインどっち気に入った?

甲乙つけがたいですね。かわいさ分で晶かな。

1/3 映像研には手を出すな! ドラマ版 全6話

僕のヒーローアカデミア 1~30話

1/2 アサルトリリィ 5~12話

・拍手レス

>>最初なんか表示の不具合出てるかと思った
年明け早々の記事だから下に続く記事が無かっただけだった

大晦日にネガティブなこと書いて少し恥ずかしかったので、早めに過去日記に収めました。

雑記

2021/1/1 戦翼のシグルドリーヴァ 4~最終話