3/31 PSO2 最終話

3/30 恋する小惑星 最終話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 最終話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 最終話

・拍手レス

>>>
ニーアがリメイクだとさ…だたコレは単純なリメイクではなくなんか追加要素を盛った√1.5だそうだが

何かしら仕掛けてくるんでしょうね。
良い意味でも悪い意味でもファンの愛が問われそうなやつを。

あつまれ どうぶつの森【switch】

3/29 推しが武道館いってくれたら死ぬ 最終話

3/28 リングフィットアドベンチャー【switch】

3/27 モンスターハンターワールド クリア!

3/26 空挺ドラゴンズ 最終話

3/25 虚構推理 11話

・拍手レス

>>銀髪さん、ふんどし顔埋め良いですね!
ふんどしずらして、蒸れたアナル嗅ぎとかもして欲しい展開!


屋外であんな丸出しのお尻があったら、がばっとやってみたいですね。

>>吉岡ちゃん久々に描いたりしない?

母親との流れは描くと思いますが、気分次第ですね。

3/24 PSO2 24話

3/23 映像研には手を出すな! 最終話

あつまれ どうぶつの森 実況を視聴

3/22 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 11話

恋する小惑星 11話 「きら星チャレンジ!」

とある科学の超電磁砲T 8話

空挺ドラゴンズ 10と11話

Fate/GrandOrder 絶対魔獣戦線バビロニア 最終話

3/21 雑記

3/20 バイオRE:3と聖剣伝説3 体験版【PS4】

・拍手レス

>>そ-いやSHIROBAKO観に行ったかな?

まだ行ってないですー。
先月から軽い咳がずっと出てるので、コロナ関係に配慮して自宅待機してます。
寒い時期は、毎度なるんですけど、周囲からは分からないですからね。

3/19 モンスターハンターワールド【PS4】

3/18 恋する小惑星 10話

理系が恋に落ちたので証明してみた 10話

虚構推理 10話

3/17 PSO2 23話

3/16 映像研には手を出すな! 11話

・拍手レス

>>メタルダーは敵側も天晴なキャラクターが多かったですね。
クールギンは最後まで忠誠を誓い、バルスキーの武人なところ。
トップガンダーはメタルダーと友情が生まれたところなど沢山いいところがありました。


クールギンは印象深いです。
敵側も魅力的だとより面白くなりますよね。

3/15 FGO 20話

3/14 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 10話

3/13 ワンパンマン

3/12 キングダムカム:デリバランス【PS4】

3/11 FGO 19話

3/10 PSO2 22話

3/9 映像研には手を出すな! 10話

3/8 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 9話

3/7 恋する小惑星 9話

こたつのプラグがきちんと刺さってなかったのが原因でした

3/6 PCがジーって鳴るので様子見する

3/5 空挺ドラゴンズ 9話

・拍手レス

>>>理解を超えてる生物ですね。
産卵シーンも「地面に腹部を突っ込んで産んでいる」のは分かるけど、地中の見えない所では「腹部を2倍以上に伸ばして深くまで掘って」産むという…(
参照

しかしながらそんな深いところに産み落としても、人間が産卵場所を掘り起こして一種を絶滅させてしまった例もありますし。(参照)

凄い生み方。
こんな風にバッタを個人で観察してる人もいるんですね。
Wikiの方では、蝗害に1兆越えたことがあるという記述があって、遭遇したら世界の終わりを実感するでしょうね。
大陸に生まれなくてよかったです。

3/4 FF7 REMAKE 体験版【PS4】



・拍手レス

>>
王「魔王を倒せる者はおらぬのか……!」虫使い「バッタを使うというのはどうでしょう?」

ヒィィィィッげに恐ろしき蝗害…

コロナウイルスも脅威ですが、怖さはこいつらの方が上です。
日本海は距離的に越えられないらしいと聞いたけど、変異するんじゃないかと不安が募ります。
何億まで数が膨れあがるって、理解を超えてる生物ですね。
早く死滅してほしいです。
あとトイレットペーパー買いたい。

虚構推理 8話

3/3 ファンタシースターオンライン2 21話

・拍手レス

>>最近シンヤんちで上げられるイラストってそのままフォルダに詰めて売ればイケるくらい手込んでるけど何かあったのか?

下書きの段階で線が取りやすいかどうかで、線画の粗さが変わってきます!

>>人妻が指輪してない…ウワキする時は必ず指輪外すってアレか…

若い子を軽快させない女性の知恵か。

>>机に座ってるギャルの太モモムッチリで良い…ゴチソウサマ

ハサマリタイ・・・こういう日常が見れたとき、風景を記憶できたらいいのにな、と思うことがありますね。
盗撮はダメだけど、今の子だとスマホでしてる人がいそうですね。

>>アニメのギャルは、プライベートこそはしゃいでいるけど、実は根がいい子だったり、異性の恋バナになったりすると、照れてしまうというギャップ差が可愛かったりしますねw

アニメだとそういうタイプが多いですね。
性格が明るいだけで、人の魅力って上がるなーって思います。
あとギャルの制服の着こなしでエロスを醸し出す技術は凄いw

3/2 機動戦士ガンダムSEED DSTINY 最終話

3/1 マスカレードホテル【映画】 ネタバレあり

・拍手レス

>>劇場版SHIROBAKO観て来たわ~

おー、いいですね~。
自分も早く見たいです!

2/29 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 8話

とある科学の超電磁砲T 7話

2/28 仁王2 体験版 【PS4】

2/27 空挺ドラゴンズ 8話

・拍手レス

>>RE3はプレイヤーにジルを”一人の女性として”見て欲しいとのこと
そしてドレインディモスに捕まるとタマゴを産み付けられてパラサイトという状態異常になるそうだ…
タマゴを産み付けられた一人の女性…本が薄くなりやがるな…コレは


検索したら、卵を植え付けるタイプにしては見た目怖すぎるクリーチャーですねw
公式でジルが孕まされるとは、凄い時代になったものです。
RE2は実況で見てしまったので、RE3はやってみようと考えてましたが、クリーチャー一覧を見て尻込みしましたw
バイオ3は、当時プレイしてるはずなんですが、クリーチャーの記憶なかったな。

2/26 ヴァレリアン 千の惑星の救世主【映画】

2/25 PSO2 20話

ボドゲをしてきました!

2/24 映像研には手を出すな! 8話

2/23 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 7話

2/22 FGO 18話

2/21 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7話

2/20 空挺ドラゴンズ 7話

2/19 虚構推理 6話

2/18 PSO2 19話

FGO 17話

・拍手レス

>>シンヤさんのふんどし娘は素晴らしい!
ふんどし娘のデザインをコミッションするなら絶対シンヤさんに!と思いますが見たい以外でふんどし娘のデザインが必要な局面があまりない…


動きやすいし体操着とかになれば、活躍する場面も増えるんですけどねー。
オリンピックで正式なユニフォームにすればワンチャンあるかも。

2/17 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 6話

ダークソウル3 クリア!

2/16 とある科学の超電磁砲T 6話

・拍手レス

>>久しぶりにシンヤさんのふんどし娘が見られてうれしいですよ!!
この格好でチョコレートをもらえたら、義理だって万金のごとくな価値あるものとなるでしょうw


義理でもわざわざ用意してくれてる時点で幸せですよね~。

>>サウナでスクワットしながら産んでそうw

あの人たちなら、みんな並んでやってそうですねw

2/15 ボドゲ会に行ってきた!

・拍手レス

>>水中出産って母親の胎の中で水に覆われてるんだからむしろその方が胎児も負担が少ないとされていてそっちの方が良いとも言われているぞ

感染症に気をつければ大丈夫みたいですね。
いずれドラマ等の出産シーンでそんな光景が当たり前になるのかも。

2/14 バレンタイン

・拍手レス

>>はじめてのギャルやデレマスを見ると、不思議とギャルも捨てたものじゃないと思えてきますw

ギャルはいいですよね~。
ミリオンライブにもギャルギャルしい子がほしかったです。
はじめてのギャルは見たことないので、機会があれば見てみたいです。

>>シンヤさんの絵で妊娠中のプールエクササイズで開脚とか最高じゃないですか?

エクササイズどころか、水中で産んじゃったりしたときは、怒られないかと思いましたw

ダークソウル3

2/13 空挺ドラゴンズ 6話

虚構推理 5話

・拍手レス

>>「ダンベル何キロ持てる?」、シンヤさんだとボテ腹、ケツ穴露出スクワットとか描けそうな気がしますw

妊娠中の体作りも大事ですからねー。
妊娠中の運動だと、久々のプールネタもできそうです。

2/12 シャッターアイランド【映画】

2/11 PSO2 18話

2/10 Fate/GrandOrder 16話「目覚め」

2/9 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 5話

2/8 とある科学の超電磁砲T 5話

2/7 トゥルーマンショー【映画】

2/6 空挺ドラゴンズ 5話

ペルソナ5 スクランブル・ザ・ファントム 体験版【PS4】

2/5 ブラッドボーン クリア

・拍手レス

>>
美嘉、唯、里奈の三人で結成されたセクシーギャルズ
この三人が可愛く、艶めかしく振舞う姿が最高にいいわけです!!


3人に合ってていい曲ですね-!

2/4 とある科学の超電磁砲T 4話

2/3 PSO2 17話

映像研には手を出すな! 5話

2/2 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 4話

2/1 恋する小惑星 5話

虚構推理 3話

1/31 PSO2 16話

1/30 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 3話

1/29 ブラッドボーン 【PS4】

1/28 Unrailed 【Steam】

・拍手レス

>>マウストラップ動いてるところ見たくなったので探しましたが
これですかね
いいですねぇ


そうです、これです!
自分が遊んだのはリメイク版でしたが、昔のものとトラップが全く同じで笑いました。
動画で見てても、かごが落ちてネズミを掴まえるときは、ちょっと嬉しいですw

1/27 FGO 15話

・拍手レス

>>温泉の水面に浮かぶボイン、いいものですなw

美女と混浴してみたいですね~。

1/26 ボドゲ会に行ってきた!

1/25 とある科学の超電磁砲T 3話

1/24 FGO 14話

1/23 PSO2 15話

・拍手レス

>>そろそろ新しい絵見たいぞ

明日か明後日には更新すると思います!

1/22 虚構推理 2話

・拍手レス

>>新作のアイマス、346から美嘉、蘭子、杏が出るようですね。
残りの二、三人も気になります。
無難にニュージェネの娘たちでしょうかね?
貴音と蘭子の面妖コンビも悪くなさそうですw


765とデレとの絡みは、いろいろと楽しめそうですね。
ミリオンだけセンター3人を公開してるので、ニュージェネは、こない可能性もあるかなと思ってます。
デレマスは、環境がシビアなだけあって、公開されたらP同士の論争になりそうです。
でも意外性のある子が、きてほしいものです。

1/21 雑記

・拍手レス

>>新作のアイマス、346から美嘉、蘭子、杏が出るようですね。
残りの二、三人も気になります。
無難にニュージェネの娘たちでしょうかね?
貴音と蘭子の面妖コンビも悪くなさそうですw


765とデレとの絡みは、確かに期待したいですね。
ミリオンだけセンター3人を公開してるので、ニュージェネは、こない可能性もあるかなと思ってます。
デレマスは、環境がシビアなだけあって、公開されたらP同士の論争になりそうですね。
でも意外性のある子が、きてほしいです。

1/21 雑記

1/20 映像研には手を出すな! 3話

推しが武道館にいってくれたら死ぬ 2話

・拍手レス

>>
オーク「グヘヘ」女騎士「辱めになど屈しない。殺せ」オーク「お前のなろう小説を朗読してやろう」

ヤメテェェェェェ!

これはきついw

1/19 隻狼 修羅ルート クリア!

1/18 とある科学の超電磁砲T 2話

マギアレコード 2話と3話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 2話

1/17 虚構推理 1話

1/16 アークナイツ【スマホゲー】

1/15 アニメ

1/14 推しが武道館にいってくれたら死ぬ 1話

OSをWindows7から10に移行

1/13 アニメ

1/12 アニメ 

1/11 恋する小惑星 2話 「河原の天の川」

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 最終話

・拍手レス

>>10日付のケツはプリプリだし正常位で犯されてるコは太モモムッチリだしチチの大きさはソコソコだがアングルのおカゲであるように見えるし陸上部のコ?のケツは良い感じだしノッて来てるねぇ

ありがとうございます!
うまく使い分けたいですねー。

>>この陸上部?のコって吉岡ちゃんの学校のコかな?

特に想定してないですが、女子運動部の更衣室は全部、共通とかでもよさそうですね。

>>ここ最近のプリキュアは、最終回に大人になったりしますが、もし、S☆Sにも採用されていたら、咲や舞はどんな大人になっているのでしょうね。
咲はパン屋の2号店の店長になっていたり、舞は美術の先生とかですかね?
個人的見解では、満が一番スタイル良くなっていそうですw


元々すらっとしてる薫は、モデルになってそうな気がします。
咲はソフトボールでオリンピックに出てて、パン屋の壁に写真でも飾っててほしいです。
舞は、女児アニメ的には、海外で活動しててもよさそうです。
今期のプリキュア、1話も見ないまま新しいのが始まりそうなので、見るか決めないといけない。

1/10 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 1話

1/9 空挺ドラゴンズ 1話

1/8 PSO2 13話「絶対令」

へやキャン△ 1話「ツナ缶のなぞ」

・拍手レス

>>次回作ってやがて君になるだっけ?
異種姦モノや吉岡ちゃんどうなるのか気になる


別の方にも返信しましたが、先々に何を作るかについては何もコメントできないです。

1/7 群れなせ! シートン学園 1話 「おおかみ親分 ランカ」

・拍手レス

>>女の子の唇に髪が引っ掛かっているのって、官能的でいいですね!!

ありがとうございますー!

1/6 映像研には手を出すな! 1話「最強の世界!」

・拍手レス

>>200105aって画像コマ切れになってるけどコレでいいのかな?なんかミスしてる?

それは日記のサムネイル用に作ったけど使わなかったもので、そのままのサイズです。
HP上で画像がおかしくなるのは、サイズの設定をミスって縦長横長に潰れちゃうときですね。

1/5 FGO 絶対魔獣戦線バビロニア 12話

・拍手レス

>>Twitterのブログパーツは?
なんか無くなってないか?


たぶん公式のサービスなくなったときから、淡泊な形で表示されてたと思います。
シンプル表示ですね。

1/4 恋する小惑星 1話 二人の約束

・拍手レス

>>レイアウトおかしくない?崩れてるぞ?

スマホでサイトを見てみたら、全体的に小さく見えてたので、大きくするために、いろんなものを下に追いやってみました。
CSSを試してみたり、試験的な面もあります。

>>水垢離をする少女たち、いいですね!!
何と言っても、水に濡れて、行衣が透けて見えているところがポイント高い。
滝行もいいけれど、自ら水を被るという行為が素晴らしいです!!
右のロングの娘に比べて、左のショートの娘が慣れていない感じに見えますが、これは慣れていないのか、水の冷たさに抵抗があるのかどちらかでしょうか?


両方でしょうね。
二人のイメージ(Vtuber)的にこんなリアクションかなと描きました。
お正月っぽい絵で着物は面倒だったので、水垢離にしました!

1/3 福袋動画やVtuberを見る日々がつづく

・拍手レス

>>正常位で犯されてる長船の3人って12月31日にゃ見なかったけどアレは入れ忘れだったのかな?
改めて見たらトンデモねぇのが入ってたから…


年内更新したかったので、あとから追加しました。
サイトのレイアウトを弄ってたりして、追記するの忘れてました。

1/2 ガキ使見たりVtuber見たりのお正月

・拍手レス

>>あ~長船良い…
>>長船の立派な桃が!

若くて瑞々しい健康的な女の子ですねー。

>>去年は大変お世話になりました。
今年も色々なものに巡り合えることを願い、よろしくお願いします。


よろしくおねがいします。
自分もいろんなものに出会う1年になりたいものです。

1/1 2020年! あけおめことよろです!!