12/31 2019年終了!

12/30 雑記

・拍手レス

>>倫理規定コードねぇから戦場で捕らえた女騎士使い放題だからな
安全な陣地まで持ち込んで寄って集って輪姦三昧グヘヘな感じ…エグいなぁ


SAOだと普通にやってそうなのが怖い世界観です。

12/29 ソードアートオンライン アリシゼーション War of Underworld 最終話

・拍手レス

>>年末最後の更新ねぇのかな?

明日か明後日にします!

12/28 マリオカート にじさんじ杯本戦

・拍手レス

>>シンヤさんはもつ鍋は牛もつ派ですか、豚もつ派ですか?
ワタシは牛派です。
あの牛もつならではの、弾力と油の甘味がなんともいえないものです。


自分も牛もつが好きです!
野菜も美味しいですし、もつ鍋は最強ですね。

>>可動式のフィギュアで色々なことをするのを見て、こちらが出てきました

よくできてますねーw
コント自体が完成されてるし、今見ても面白いです。

12/27 ペルソナ5 Dark Sun.../Stars and Ours

12/26 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです 全12話

12/25 雑記

12/24 雑記

・拍手レス

>>ゴブリンはフィギュアを倒してクチにゴブリンの股間持って行ってキャラの股間に顔埋めるようにして前戯感出すと創作の助けになり易い
チチが特徴的なキャラのフィギュアなら腹の上にマウントさせるとか


そういうのも撮ってます!
そういう意味でも可動範囲が大きいやつが欲しいとこですね。

12/23 PSO2 12話

・拍手レス

>>今回のイラスト、最後のパーカーの娘、可愛かったです!!
トップスが厚着でボトムスがショートパンツやミニスカートと生地の比率がトップスの方がも多いというのは、個人的に好きですねw
…でも、の〇太みたいな、男の長袖に半ズボンはノサンキューです(笑)


パーカーいいですよね。
ショートパンツやミニスカにも同意です!
のび太君は、さすがのショタ好きのお姉さま方でも、そこに分類してくれなさそうな雰囲気ありますw

12/22 ボドゲ

・拍手レス

>>ダイの大冒険アニメ化は本当驚きましたねえ…
なんで今!?って感情が大きいですが喜ばしい。
放送期間が気になりますね。4クールでも難しそう。


調べたら、昔のアニメ版はバラン編の途中までやって全46話だったようです。
そのテンポだと絶対終わらないですよね。
タイトルを見るとハドラーとアバンが戦ってダイとポップが島を出るまで4話かかってるので、引き延ばしてる部分があると考えても最低2年はかけてほしいとこです。
できたら3年・・・スクエニのお金で頑張ってほしい。

12/21 ハイスコアガールU 最終話

12/20 ぬるぺた 11話と最終話

12/19 放課後さいころ倶楽部 最終話 ナンジャモンジャ

12/18 ボドゲ

・拍手レス

>>金髪娘の2枚目あの歳で良いケツしてるな…
成長したらケツズリ出来るぞ恐らく


成長したパツキン女性のケツは期待できそうですね。

>>2期やれるような構想はあるとかやる気もあるみたいだが
アプリが売れれば宣伝でやるだろうが


オリジナルアニメ作品をアプリで囲い込む作戦は、はまれば強そうですけどね。
しかし、当たり前のようにゲームが作られてるのが凄い時代です。

>>可奈美や姫和の親世代が現役だった頃だったかには人間が荒魂化するって事が多かったそうだから荒魂化した元ニンゲンとか想像してみた
夜見と高津学長犯してるのはかなり人間に近い姿を保った荒魂化した人間とか


我々視聴者がアラダマだったのだ。
荒珠関連の設定は結構忘れてるかもしれません。
高津学長と普通にえっちしてもいいと思います!w

>>刀使ノ巫女アプリ版の設定でOVA制作だと

今日のとじらじ生配信で告知されたようですね、なんとタイムリー。
動画を確認したらMCのえーでちゃんに知らせず、番組終わり間際にカンペを渡すというのが憎い演出でした。

>>ボテ腹正常位いいねー
もう既に自分のモノであり腹に結果があるのにまだ支配し足りない感がよい


舞衣ちゃんみたな子だと余計にいいですね。

12/17 FGO 11話

・拍手レス

>>気が向かれたらシンヤんちさんの刀使ノ巫女やスタァライトのエロがみたい

舞衣ちゃんと高津学長を描いてみました。
刀使ノ巫女、ゲームの方が続いてるし、新作やってほしいですね。

>>気が早い話なのですが、新作(やが君?)のさらに次の作品ってもう構想があったりするのでしょうか?

一応ありますが、やがて君になるですら、いつ出せるか目処がついてないので、先のことは言わないようにします。

12/16 PSO2 11話 改変

12/15 アニメ

12/14 新サクラ大戦 7〜8(最終)話をクリア ネタバレあり

12/13 新サクラ大戦 5〜6話をクリア ネタバレあり

12/12 新サクラ大戦 2〜4話をクリア ネタバレあり

12/11 新サクラ大戦 1話をクリア ネタバレあり

12/10 ファンタシースターオンライン2 10話

12/9 FGO 10話 コメディ回

12/8 ハイスコアガール 22話

12/7 Dr.Stone 23話

12/6 放課後さいころ倶楽部 10話

・拍手レス

>>見てるアニメ少なくねぇか?
神田川 JET GIRLS位は見ておこうぜ


神田川は2話で脱落してしまいました。
けものみちを見ようかなと思ってます。

12/5 Vtuber

12/4 Vtuber

12/3 Vtuber

12/2 PSO2 9話

12/1 FGO 9話

11/30 雑記

11/29 Dr.Stone 22話

11/28 放課後さいころ倶楽部 9話 エルフェンランド

11/27 PSO2 8話

11/27 雑記

11/26 Dr.Stone 21話

・拍手レス

>>美少女「私の身体に何をしたぁっ///」俺「くくく…>>4だよ」
何だコレ…

1コメに神話タグ〜、とあるけど確かに神話にありそうw

11/25 雑記

11/24 FGO 8話

11/23 新サクラ大戦 体験版

十三機兵防衛圏

・拍手レス

>>ワタシも片頭痛持ちなので、頭痛の苦痛は痛いほどわかります。
楽しいことも続けすぎると、やはり疲れますし、無理をすると痛みがやってきますね。
でも、楽しいから、ついついやりこんでしまいますよね。
辛いときは大事を取ってください。


お気遣いありがとうございます!
身体を温かくして休むのが一番ですね。
無理をしないよう頑張ります。

11/22 雑記

11/21 雑記

・拍手レス

>>アニメやが君をシンヤさんきっかけで一気見しましたが、ここで終わるの!?ってところで終わってびっくりしました
これは確かに二期やらなきゃ中途半端なので期待してしまいますね


ほんと続きが見たくなる感じで終わってるんですよね。
2期か劇場版でやってほしいです!

>>今日は舞のバースデーですよ!!
プリキュア一の美人と言われていたこともありましたが、
今でも、間違いなく美人であることは間違いないと思っています。

思えば、ここ最近のプリキュアは誕生日設定ありますが、5(のぞみ除)〜スマイルまでは、設定がなかったんですよね。
今からでも設定とか作れないでしょうかね?


もう1年経ったんですねー。
誕生日設定って誰が考えるものなんでしょうね。
そのときの担当者がズボラだったんだろうか。
いつかまとめ本などが発売するときに、しれっと追加されてたりするといいですよね。

11/20 AI:ソムニウム ファイル 体験版【PS4】

11/19 FGO 7話

11/18 PSO2 7話

・拍手レス

>>今上半身盛ると環境型セクハラだとかワケの解らない概念でタタかれるから下半身盛るのは正しい

コンビニのエロ本であったり、主張自体は分かるけど、感情的に文句言っちゃうから味方がつかないですね。

11/17 ハイスコアガールU 19話

・拍手レス

>>めちゃくちゃエロいマシュありがとうございます!
出産苗床として犯される未来が目に浮かんで堪らなくて興奮しました


主人公に対して信頼がありすぎるので、余計に背徳さが出るキャラだなーと思います。

>>異界に飛ばされるんじゃなくて実際の日本が何らかの理由で異界化し魔物が出現するようになったって方向性が好みで異界だから魔物が居ても仕方ないと心構えも赦されぬまま民間人の少女がオークやゴブリンに…ってステキだと思う

やつらが現れたら、ゾンビより怖い世の中になりそうですね。

11/16 Dr.Stone 20話

・拍手レス

>>ココまで異種姦モノ書き込んでるんだったらこのまま1本出せそうだな

まとめれば数はありそうですね。
とりあえず、フォルダにまとめておこうかな。

>>最近意識して太モモやケツの肉感増して描いてる?

コハクあたりは意識して太くしました。
プリキュアやアイカツみたいな細い足に憧れるんですが、描けないので諦めました。

11/15 放課後さいころ倶楽部 7話 もんじろう/アイランド

11/14 雑記

11/13 FGO 6話

11/12 ファンタシースターオンライン2 6話

11/11 デスストランディング 実況を視聴

11/10 ハイスコアガールU 18話

11/9 放課後さいころ倶楽部 6話 One Room

11/8 ブラックパンサー

・拍手レス

>>Dr.ストレンジは能力的には、かなりチートクラスの持ち主ですが、実はドルマムゥ(ドーマムゥ)を相手に単身で勝てる見込みはゼロだそうです。
(数値で言うなら、アベンジャーズを100とするなら、ドルマムゥは1万以上だとか)
ちなみに、サノスですらドルマムゥが相手となると、うかつに手を出せないそうな。


強そうでしたが、そんなに強いんですねw
概念的存在ぽくて、倒すってなると難しそうな相手ですもんね。
殺したのに巻き戻しされたら、そんな存在でもイラついちゃうってのが、面白いポイントでしたね。

11/7 ドクター・ストレンジ

11/7 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

・拍手レス

>>やが君同人!!!!供給が皆無の今、あなたが救いの一手を・・・!!!

2期を信じて頑張りたい!

11/6 幽遊白書 新作アニメーションを視聴

・拍手レス

>>百合女に種付け大好きマンなので新作楽しみにしてる
理子先生と都さんも出る予定なら嬉しいです


都さんとは、中々渋いところを。
理子先生は、描こうかなとは思ってたので、存在は確認できると思います。

>>モブ大勢モノは性癖ですのでとてもツボでした!
シンヤんちさんはskebとかされないのですか?


ツボだったらよかったです!
skebは、初耳だったので調べてみました。
修正なしというシステムが、かなりクリエイター寄りですね。
今のところ予定はないですが、覚えておきます。

>>テーブルの死角を利用した、エロ行為って、沸き立つものがありますね!!
個人的には、デスクの下でパイズリしてもらっている行為がかなり沸き立ちますw


普通は、そういうやつを描くもんですよねw
参考にします!

11/5 PSO2 5話

・拍手レス

>>やがて母になる
かな?


タイトルが決まった!

11/4 SAO アリシゼーション WoU 4話

・拍手レス

>>枕営業ちゃんは陣痛が始まってるのに乱交させれたあげく公開出産を生配信されそうですね

芸能界は怖いとこですな。

11/3 ぬるぺた 4話と5話 ぬる宇宙へ!

・拍手レス

>>やが君の同人…めちゃくちゃ見たかった…

熱が上がったときに、頑張って進めてみます!

11/2 FGO 5話 ギルガメッシュ紀行

11/1 ハイスコアガールU 17話

・拍手レス

>>結局10月の更新1回だけだったな

完全にFF14に気持ちを取られてました。
絵が描けないときはインプットが大事、というのがあるんですが、FF14やっても、絵を描きたくならないことが分かりました。

>>もし、シンヤさんがアントマンのスーツを手に入れて、小さくも大きくもなれたら何をしますか?
自分だったら、映画館で映画見放題でしょうかね?w


小さくなれたら、家のテレビでも大画面になりそうですね。
同じ方向性だと、声優ライブのライブをステージ上で見たいです。
大きくなれるならKAIJUになって、イェーガが開発される前に世界を蹂躙します。
MCU、ドクターストレンジで止まってるので、見ようかな。

10/31 放課後さいころ倶楽部 5話 ごいた

10/30 FF14 パッチ5.1

10/29 PSO2 4話

10/28 SAOアリシゼーションWoU 3話

・拍手レス

>>男「捨てたのについてくるな!」スタスタ 童貞「ドウドウテイテイ」トコトコ
おっ、おう…


新たな時代の幕開けか。

10/27 FGO 4話

10/26 ハイスコアガール 16話

10/25 放課後さいころ倶楽部 4話 ニムト

10/24 雑記

10/23 PSO2 3話

・拍手レス

>>久々にゲーセンに行ったら、ボンバーガールというオンラインゲームがあって、アバターにある水着のパーツで、法被+ふんどしがあったのを知り、すごく驚いた!!
とうとう、ここまでやるようになったのかKONAMIよ。
しかも、固定キャラ限定ではないらしく、色々な娘に装着可らしい。


ボンバーガール、稼働当初、話題になってましたね。
脱衣麻雀があった時代を思えば、褌くらい余裕でしょうけど、それを入れてくるあたりが、褌愛好家の努力の賜物な気がします。
ゲーム画面を初めて見ましたが、ボンバーマンとは違ったルールのようですね。

10/22 雑記

10/21 ぬるぺた 3話

・拍手レス

>>吹寄の絵、良かったです。
自分が2人いるって不思議ですね。


吹寄いいですよね。
間違ってメインヒロインの座を奪ってほしいです。

10/20 雑記

10/19 FGO 3話

10/18 天竺熱風録 全6巻/原作:田中芳樹 漫画:伊藤勢

・拍手レス

>>プリキュアの同人出てからもう7ヶ月経ったのか

時間が経つのが早いような遅いような。

10/17 放課後さいころ倶楽部 3話 インカの黄金

10/16 ライフル イズ ビューティフル1話
ぬるぺた/神田川JET GIR/PSO2 2話

10/15 FGO 2話/SAO 1話

10/14 ボドゲ会に行ってきました!

10/13 Dr.Stone 15話

10/12 雑記

・拍手レス

>>夫「あれ、俺の童貞は?」妻「捨てたわよ」
ニャーンだコレ?


とんでもないオチだった・・・

10/11 雑記

10/10 放課後さいころ倶楽部 アズールレーン 2話
本好きの下克上/神田川JET GIRL 1話

・拍手レス

>>先輩のマンコそこそこ色素沈着してて使い込まれてて笑う
しっかし助手のちんちんが使い込まれて亀頭が黒ずみ
サオも変色してるが黒ずみ具合が一致しない…
科学先輩も抱いてるか?コレは


科学先輩も可愛いですよね。

>>助手が着実に妊娠に誘導されてる…コレ最初っから子ダネ狙いだな!

先輩は別の目的で中出ししてもらったけど、よく考えたらダメなことに気付きそうですw

>>珍しいなある程度乳房が成熟しているキャラのチチを妊娠で肥大させるの小さいキャラのを肥大させるのはよく見て来たが

乳首を変化させたかったので、肥大させました!

10/9 FF14 漆黒のヴィランズ 5.0 クリア!

10/8 PSO2/平均値 1話

10/7 衛宮さんちの今日のごはん 全13話

10/6 FGO 絶対魔獣戦線バビロニア 1話

10/5 ぬるぺた 1話

10/4 放課後さいころ倶楽部/アズレン 1話

10/3 キャロル&チューズデイ 23話と最終話

・拍手レス

>>同人市場見てるとRPG出せば売れた時代終わってむしろRPG作ってたトコがCG集に品替えしたり数年前の逆になってるようだな…

数が増えると遊ぶのが追いつかなかったり、マンネリ化を感じるのかもしれませんね。
作り続ける側も大変でしょうし。

10/2 雑記

10/1 雑記

・拍手レス

>>未来の方は交際申し込み
響はすっトバして結婚申し込みそう

未来「付き合ってください!」
響「結婚してください!」
で同じ”好き”でも熱が違って未来がエェェェェって驚く展開
響は未来の必要性再確認しただけのような形だったしな


後日談でそんな風に明るく語らう2人が見たいですね。