9/30 コップクラフト 11話と最終話

・拍手レス

>>1期から正妻とか夫婦とか言われてたが5期は攫われた妻を取り戻す図として描いてたから結婚って言い出しそうだ

その場合、寮に帰ったらハッスルしそうですねw
実際のところ、何を話してるんでしょうね。
攫われる前は、かなり重いこと言ってましたし、爽やかなだけじゃない告白もありそうですね。

9/29 雑記

・拍手レス

>>響と未来はあの後…

いちゃいちゃしたんでしょうね。
キービジュアルが、エンディングだったとは!!

9/28 戦姫絶唱シンフォギアXV 最終話

ロード・エルメロイU世の事件簿 最終話

・拍手レス

>>今日、気づいたのですが、女囚シリーズ10周年なんですね。
また、いずれ新作が見れる日をお待ちしています。


おぉ、そうなんですね!
時間が経つのは早いですねー。

9/27 母好き/ダンまちU 最終話

9/26 アイカツフレンズ! 最終話

9/25 FF14 漆黒のヴィランズ

・拍手レス

>>○学生陵辱絵良いケツだ…
先輩が正面から見ても判るプリっとしたケツなのが良い
ひびきのボテ腹良いなコレ…形状等が


ありがとうございますー。
先輩のお尻はいい感じに描けました!

>>ケツ掴んでパンパンって本能的な衝動が表れてるのが良い…

生意気な相手への反撃感が出てたら嬉しいです!

9/24 からかい上手の高木さん2 最終話

9/23 ボドゲ会に行ってきた

・拍手レス

>>明日、デレマスの追加カバー曲で南条光が『超人機メタルダー』の「君の青春は輝いているか」を歌うそうです。
こいつはスゴいぜ!!


あー、特撮好きの子ですね。
仮面ライダーでなくメタルダーにいくところが渋い。
中闘士ムキムキマン役は卯月がやってくれそうです。

9/22 FF14 紅蓮のリベレーター 完結!

9/21 アニメ

9/20 ダンベル何キロ持てる? 最終話

アニメ

9/19 アニメ

9/18 手品先輩/ソウナンですか? 最終話

9/17 FF14 紅蓮のリベレーター 進行中

9/16 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかU 10話

・拍手レス

>>「進撃の巨人」一挙限定無料配信を読んで思ったが、巻末の「ウソ予告」が一部だけながら本編で実現してしまったのにはちと戦慄してしまったり。

巨人兵団のやつですかね。
あの民族全員が、そういう人種だったんですもんね。
一気に23巻まで読んでたときは、もう終わるのかなと思ってましたが、最新29巻まで読むと、まだちょっとかかりそうですね。
続刊を待つ身になってしまってつらい。

9/15 アニメ

・拍手レス

>>【シンフォギアXV】マリア「切歌の変身バンクエロすぎ問題」
しっ、シリフォギア…
尻ちゃん…


やっぱ何度見てもいいですねー。
公式で変身バンク流してるのがほんとありがたい。
派手な変身が多い中での翼のどっしりとしたやつも好きです。

9/14 女子高生の無駄づかい 11話

9/13 ダンベル何キロ持てる? 11話

9/12 アニメ

9/11 手品先輩/ソウナンですか?

・拍手レス

>>コミケとか同人即売会とかには興味ありますか?

昔は人並みのオタクとしてありましたが、行くことがないので興味が薄れていきました。

9/11 ガンジョン

9/10 進撃の巨人 1〜23巻

9/9 ダーティペアFLASH 全6話

9/8 アニメ

・拍手レス

>>母娘で叔母と姪を同時出産…ゴクリ
そして父親は不明と…


中学の同級生なので、頑張れば身元は分かるかも。

>>吉岡さんの処女を奪ってるバージョンも見てみたい

これが起こらなかった世界線でも、誰かに先越されてそうな人物のような気がします。

9/7 超神姫ダンガイザー3 全4話

・拍手レス

>>吉岡ちゃんの呼び方が「さん」付けだから近所の中学生男子かな?
まぁ吉岡ちゃん普通にカワイイから近所の男子中学生のオカズになってても不思議じゃねぇか


美少女だから、いろんな角度から狙われてるでしょうね。
あれは、新任の先生イメージだったんですが、セリフいじる過程で先生要素が消えてました。

>>吉岡さんいいですね
お母さんも出てきてほしい


あの状況だと親子丼は確実にやられてますもんね。

9/6 ダンベル何キロ持てる? 10話

9/5 トリック2 全11話と劇場版1作目を視聴

9/4 手品先輩 10話

9/3 CODE VEIN 体験版

9/2 戦姫絶唱シンフォギアXV 9話

9/1 仮面ライダー ゼロワン 1話

8/31 アニメ

8/30 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説【映画】

ダンベル何キロ持てる? 9話

・拍手レス

>>トリックの世界観というかノリというか、今でも好きだわ!

遅まきながら、独特のノリを楽しみましたー!
続きも楽しみです。

8/29 トリック シーズン1 全10話

8/28 手品先輩 9話

8/27 ボーダーランズ2 おわり

8/26 アニメ・シンフォギア、荒ぶる季節の乙女どもよ。

8/25 仮面ライダー ジオウ 最終話

・拍手レス

>>やっぱ手品先輩とシンヤんち相性が良過ぎる…

手品先輩は、楽しいですねー。

8/24 アニメ

8/23 アニメ

8/22 東京クロノス【VR】

8/21 ソウナンですか? 8話

・拍手レス

>>無人島だと思ったら個人所有の島でムサい男が所有してて…な展開良さそう

詳しくは分からないけど、受胎島ってやつですね。

8/20 ばくおん!! Blu-ray BOX 廉価版 全12話とOVA2話

8/19 ロード・エルメロイU世の事件簿 魔眼蒐集列車 7話

8/18 アニメ

8/17 アニメ

8/16 ダンベル何キロ持てる? 7話

8/16 ノーマンズスカイ VRに対応!

・拍手レス

>>【五等分の花嫁】風太郎「ママ検定を開始する」
五等分の花嫁ってこんな作品だぞ!
※違います


主人公の演技力が凄いw

8/15 ボーダーランズ2 クリア!

8/14 アニメ

・拍手レス

>>突然ですがシンヤさんはパワプロとかやったことありますか?
最近アプリのほうをやって結構面白かったので…。


パワプロは、割と前になりますが、PS4でサクセススペシャルをやってました。
アプリ版の後追い版らしいので、内容は同じなのかな。
パワプロにおいて、サクセスが本編だと思ってたので、これが無料になったのはびっくりしました。
いろんな高校が遊べるし、ヒロインとの恋愛もいいですよね。

8/13 アニメ

・拍手レス

>>あやせifが13巻扱いで出たな…
今更な気もするが


ゲーム準拠らしいので、PSPだと今後、遊ぶ機会が限られるからこその書籍化かもしれませんね。

8/12 ボドゲ会に行ってきた!

8/11 戦姫絶唱シンフォギアXV 6話

・拍手レス

>>思えば、手品先輩も銀髪。
また銀髪のカワイイ娘がレパートリーに増えてしまったわけですね。
もちろん、イイ意味でw


ほんとですね、銀髪強い!
ダンベル6話で、ロシア人のイメージについて語ってましたが、銀髪イメージも外せませんね。

8/10 ダンベル何キロ持てる? 6話

・拍手レス

>>ダンベルとか手品先輩の詰め合わせ見たいなぁ
シンヤんちって詰め合わせ的なのやった事無かったよな?


なんだかんだで一作品でやってますね。
こだわりすぎず、詰め合わせていった方がいいかもですね。

>>先輩はシンヤんちの作風と合い過ぎる…!

先輩は髪のバランス以外は描きやすかったです!

8/9 アニメと漫画

8/8 雑記

8/7 アニメ

8/6 アニメ

8/5 アニメ

8/4 VtuberのProject Winter

・拍手レス

>>熊本辺りだとヒトデを食べることあるみたいですね
食レポ調べた感じだと見た目も味もカニミソっぽいので意外と美味しいのかも?


食レポだと確かに評価されてますね〜。
どうしても食べ物っていう認識じゃないから、見た目で敬遠してしまいます。
遭難したときは、頑張りますw

8/3 アニメ

・拍手レス

>>五等分出産絵は見た事ないので需要あるかも
でも好きな作品じゃないと同人CG集のモチベきついですもんね


人気な割に意外とないんですね。
若い世代にファンが多いイメージあるので、普通のエロでいいのかも。

8/2 ダンベル何キロ持てる? 5話

8/1 アニメ

7/31 アニメ

・拍手レス

>>その10枚ぐらいってのが勿体ねぇな次回作のオマケフォルダに入れてくれるとかお願いしてぇなぁ

そうですね、入れたいと思います。

7/30 アニメ

・拍手レス

>>新作は何描くか方向性決まった?

10枚くらい描いてたものがあったんですが、よく分からなくなったので、また一から描きます。

7/29 雑記

・拍手レス

>>シンヤさんの絵柄で五等分の花嫁のえっちぃなCG集が欲しいです

CG集は作らないと思いますが、読んだときに好きになれたキャラがいたなら、なんか描くかもしれません。

7/28 アニメ

7/27 アニメ

・拍手レス

>>エレベーターガールっぽいあのオレンジ髪のキャラは誰なんだ?

CAさんイメージで描きました。

>>2019-07-26の落書きの最後ですが、もしかして出そうですか?

責任取りたくない彼氏に気付いて泣いてます。

7/26 ダンベル何キロ持てる? 4話

・拍手レス

>>ショタ食い痴女さんが個人的に一番性癖に刺さりました
おねショタやママショタ、おばショタで孕ませるの大好き
×学生つまみ食いしすぎて孕んだ子の父親は不明っぽい


おねショタはいいですよね〜。
こんな痴女が、少子化の時代を救ってくれるはず!

7/25 BEM 2話

7/24 アニメ

・拍手レス

>>最近はアメリカ映画も観出すようになったのか

パディントンは、イギリスとフランスの共同制作でした。
これはお薦めされて見ましたが、たまーに映画を見ようという気分にはなります。

>>パディントンはバードさんの肝っ玉がスゴいのもありますねw
「にらみの眼」もいい味を出していました。
ブラウンさんは意外と熱血漢で、奥様はすごく寛容的でした。


バードさんは、いいですね。
エピローグで膝が絶好調になって踊ってたのに笑いました。
ブラウンさんの子供が産まれる前とあとでの変わり様が面白いし、気持ちは分かりますよね。
あと、素敵な家に住んでますよね。

7/23 パディントン

7/22 アニメ

7/21 閃の軌跡W

・拍手レス

>>動物が主役の映画もなかなかいいものです。
挙げるなら、プーさん 大人になった僕、パディントン、ピーターラビットは見応えあります。
癒しならパディントン、哲学的に行くならプーさんといったところでしょうか。


動物はあまり触れてないジャンルですね。
Amazonプライムでバディントンが、今月まで無料だったので見てみます。
プーさんは、温和で優しいキャラだと思ってたんですが、キングダムハーツでかなりやべー感じに描かれてて衝撃を受けました。

7/20 アニメ

7/19 ダンベル何キロ持てる? 3話

・拍手レス

>>京アニ放火事件の一報を知り、被害が明らかになるにつれ無常感が込み上げてきました

自分は耐えられなかったので、Twitter等を見ないようにしてました。

7/18 アニメ見るしかない

7/17 アニメ

7/16 ダンベル何キロ持てる? 2話

7/15 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかU 1話

7/15 ロード・エルメロイU世の事件簿 2話

7/14 戦姫絶唱シンフォギアXV 2話

・拍手レス

>>叙述トリックがどうでも真ん中の五月だろ派、四葉だよ派、一番人気の三玖だよ派などの殺し合いです
(人気あっても花嫁はなさそうな二乃派とかは平和


殺伐としてますねw
どこかの会場にファンを集めてバトロワで決めるしかない。

7/13 アニメ

・拍手レス

>>プロローグ、君(花嫁)と出会ったのは悪夢のような五人揃った日だからゴジョジョは(ミステリー的解釈

別の人だったら笑えますね(読者以外は)

7/12 雑記

7/11 アニメ

7/10 雑記

・拍手レス

>>三玖は可愛いので、シンヤさんもコミックを読もう!

Amazonで一巻が無料だったので、1話だけ見てみました。
最初に結婚式のシーンから始まっていて、顔も出てるのに誰か分からないというのが面白いですね。
最初に出会うのが5女なのが意外でした。

7/9 八月のシンデレラナイン 最終話

・拍手レス

>>三女と次女がガチで人気あるので修羅の漫画じゃないですかー!!(作者がハーレムエンド否定してるので

おー、ちゃんと宣言してるんですね。
ハーレムエンドは、真面目に読んでる人だと受け付けないでしょうし、ゲームみたいにあくまでルートの1つが妥当なんでしょうね。

>>銀髪のツインテールを見ると、デレマスの蘭子やスパロボVのナインが出てきますw

右側の髪の巻き方は、一瞬、蘭子っぽく見えますねw
スパロボは長い間プレイしていませんが、ナインのキャラデザいいですね。

7/8 キルラキル ザ・ゲーム -異布- 体験版

7/7 戦姫絶唱シンフォギアXV 1話

7/6 Dr.STONE 1話

7/5 アニメ

7/4 マリオメーカー2

・拍手レス

>>五等分の花嫁オススメです

凄く人気ですよねー!
ヒロイン論争が激しい作品を久々に聞いた気がします。
性格設定を読むと次女がタイプかな。

7/3 アニメ

7/2 八月のシンデレラナイン 11話

7/1 ミリオンライブ6thライブ Fairly 1日目に行ってきた