3/31 新サクラ大戦 今冬発売決定!!!!!!

SAO アリシゼーション 24話(終)

3/30 ブギーポップは笑わない 18話(終)

ルルアのアトリエ 体験版【PS4】

3/29 私に天使が舞い降りた! 12話(終)

ガーリーエアフォース 12話(終)

・拍手レス

>>今月は描いてないな〜
新作で忙しいのかな?


隻狼やってた一週間のせいで、絵を描く脳が機能停止してますね。
リハビリしないといけない。

3/28 HUGっと!プリキュア 47〜49話(終)

SAO アリシゼーション 23話

3/27 荒野のコトブキ飛行隊 2話〜3話

隻狼 その4

3/26 隻狼 その3

3/25 ハイスコアガール 10巻(終)

マナリアフレンズ 最終話

上野さんは不器用 12話(終)

3/24 ボドゲを遊びに北九州まで行ってきた

3/23 とある魔術の禁書目録V 24話

3/23 隻狼 その2【PS4】

3/22 隻狼 その1【PS4】

・拍手レス

>>ハイスコアガールで一番強いのは、ハルオの母ちゃんで間違いないと思いますw
萌美先生、誰かに似ていると思っていたのですが、ガンダムWのレディ・アンに似ている気がしました。
眼鏡を外したときとか特に。


ヒステリックな女性と戦えるのは、同じ女性だけかもしれませんね。
母ちゃんは、ほんと良いキャラです。
萌美先生にも、側にトレーズがいれば(いても暴走してたけどw)。

>> 初代ときメモ、ワタシも夕子がお気に入りでした。
四天王(藤崎・館林・虹野・片桐)には入らなかったものの、かなり人気があるみたいですね、
と言うか、美貌さえあればいい鏡や、夢が世界制服と言う紐緒を見ると初代は個性の塊だったのを思い出させますw


鏡美羅は、今の感覚だと、明らかに大人っぽすぎるキャラですもんね。
理由はありましたが、今だと、老けすぎとか言われて見向きもされなさそうですw
ショートカット好きじゃないせいか、虹野さんは通らなかったです。
今度、攻略してみようかな。

>>春アニメ一覧最新版
前回のからあまり変わり映えせんね


これ!っていうのがないですね。
どうせ大半は売れないんだから、色々挑戦してもよさそうなものですが、そう簡単なことじゃないんでしょうね。

3/21 私に天使が舞い降りた! 11話

3/20 ハイスコアガール 13〜15話

・拍手レス

>>次回作ってSAO・転生したらスライムだった件・とある魔術の禁書目録のどれか?

いえ、違いますー。
その中だと、好きなの吹寄くらいかな。

3/19 転生したらスライムだった件 24話

3/18 上野さんは不器用 11話

マナリアフレンズ 9話

定番のケンカ回、関係を修復する瞬間がニヤニヤする

・拍手レス

>> 新作同人、めっちゃボリューム多くてびびりました!
相変わらずボテ腹や多人数多いのが良いですね。
やりながら出産が少ないのは倫理コードなのかなー


チンコが子供に当たってるように見えると、子供が性的扱いを受けてるという判断みたいです。

3/17 SAO アリシゼーション 22話

仮面ライダージオウ 27話

ここにきてのおじさんの説教が泣けました

3/16 雑記

3/15 マナリアフレンズ 1〜8話

3/14 私に天使が舞い降りた! 10話

アイカツフレンズ 45〜48話

3/13 デジタルボドゲ

3/12 転生したらスライムだった件 最終話

上野さんは不器用 10話

3/11 久々にボドゲで人と遊べました

レディプレイヤー1【映画】【Netflix】

3/10 SAO アリシゼーション 20話と21話

・拍手レス

>>そー言えばサークレット・プリンセスは見てる?

自分の環境だと見れないです。

3/9 カメラを止めるな!

ガーリーエアフォース 7〜9話

3/8 私に天使が舞い降りた! 9話

3/7 HUGっと!プリキュア同人 配信開始!

・拍手レス

>>7日24時から頒布開始か…

お昼頃だと思ってたので、起きたらびっくりしました。
前もそうだったのか、一年振りで分からない。

>>CG集新作買わせて頂きました!とても良かった…
まさか今日発売とは思いませんでした


ありがとうございます!
自分も、日付変更して発売するとは知りませんでしたw

>>早速新作買いましたー!!
例のごとくのボテ腹出産ラッシュに加えて、今回は脱糞もありで自分の性癖ぶっちぎりでした!!

それと、今回はアニメーションgif画像が多かったのですが、流石にgifの画質では辛いものがあります。
かと言って、動画は手間掛かりそうだし、「多色かつアニメーション可能」な画像形式は対応ビューアが少なすぎるし。


お買い上げありがとうございます!
GIF画像は、既存のビューアだと動かないですよね。
差分をくっつけただけで、アニメーションというほどのでもないだけに、難しいとこです。

3/6 上野さんは不器用 8話と9話

3/5 1人ボドゲ

・拍手レス

>>19年春季アニメ期待出来るのなさそう

春アニメなのにそんなバカな、と思い見てみましたが、確かにこれというのがないですね。
八月のシンデレラナインが、頑張る女の子アニメだと嬉しいかな。

3/4 ゲーム

・拍手レス

>>奴隷が詰められて乳首やボテ腹が前の妊婦の背中に当たるっていい・・・
どういう場面と経緯でそうなるのか気にするとちょっと面倒ですが


狭い場所で当たらないように気を配ってたけど、当たってしまったことで恥じらう姿がポイントです。

3/3 とある魔術の禁書目録V 21話

・拍手レス

>>レイヤー結合前のブツがみんな欲しいんじゃねぇかなぁ
.psd欲しいヤツってのは技術的に参考になるから


人の作業形態に興味が湧くのは、ちょっと分かりますね。

3/2 ブギーポップは笑わない 14話

・拍手レス

>>無料プランといくらか払う有料プランの2つがあって
大抵.psd配布とか無圧縮の高解像度画像とかかなぁ
あと定期的にそういうサイトで絵上げていくと モチベーション維持が容易のようだし
有料プランが収入になるし、無料プランもフォローしてないと見られないからフォロワー数から大体人気度なんかも計れるから良いと思うわ


更新のモチベを上げるのは、確かに効果ありそうですね。
PSDファイルを貰って嬉しい人もいるのは、驚きです。

>>>HUGっと!プリキュアです!
最終話の感想待ってましたが、そう来ましたか。


はい、最後まで見ちゃうと、浄化されそうだったので溜めておきました。

3/1 雑記

・拍手レス

>>版権モノかな?例のオリジナルだと良いんだけど
>>>同人新作、3月の上旬に出ます!
遂にですか!
で、元ネタは何でしょうか?


HUGっと!プリキュアです!
興味なかったらすいません!
オリジナルは、春アニメが何も響かなければ、次の次あたりにやるかもです。

>>出した直後に無…射精かな?

似たようなもんですねw
去年は、ウマ娘やグリッドマンが公式に止められたあとも、無になりがちだったので、今年はそういうのがないと嬉しいです。

>>最近クリエイター支援系サイトが流行ってるがDLsiteもCi-enって名前でやってるから検討してみては?

とりあえず、他の人がどんな風なスタイルでやってるかは、チェックしてみようかと思います。
支援してくれた人は、妊娠Ver.が見られます!、みたいな感じになるのかな。

2/28 同人新作、3月の上旬に出ます!

2/27 私に天使が舞い降りた! 8話

2/26 転生したらスライムだった件 21話

・拍手レス

>>

いや、確かに「ミカ」ではあるんですけどねw
でも、こういった名前ネタって、ありといえばありなんですよね。
作る方々たちの発想力の高さには驚くばかりです。


こういう動画を作ってる人が減ってそうですよね。

2/25 ブギーポップは笑わない 10話〜13話

2/24 SAO アリシゼーション 19話

とある魔術の禁書目録V 

2/23 ブギーポップは笑わない 9話

2/22 スタートレック 1話

・拍手レス

>>アイマスシリーズの貴音やアナスタシア、一騎当千の趙雲に艦これの鹿島。
叩けばいくらでも出てきますが、こんなにも銀髪でカワイイ娘がいると、銀髪好きには嬉しい時代ですw


最近だと2Bが猛威を振るいましたね。
オタクは、なぜこうも銀髪娘にときめくのか。
自分は、ナデシコのルリが最初かな。
レッツ&ゴーの北欧代表にも銀髪の子がいて好きでした。

2/21 私に天使が舞い降りた! 7話

2/20 雑記

2/19 転生したらスライムだった件 20話

2/18 上野さんは不器用 7話

2/17 フィットボクシング

2/16 とある魔術の禁書目録V 19話

一方通行の決意がかっこいい

・拍手レス

>> 元はDMMのブラウザゲーで18禁版と非18禁版があってβが開始したんだが不評で正式リリースに向けて今改修中らしい
5人のヒロインのコ達も18禁版に登場するが、ナゼか脱がない犯れないって状態だったらしい
それに犯れるにしても攻略対象のコ達はコ達でナマで出来なくてVRで擬似えっちだとか聞いた


確かに謎の配慮ですね。
VRで疑似えっちとだけ聞くと、お気に入りのスポーツ選手とえっちできるサービスがあるのかなと思ってしまいますw

>>>>エロ目的で喰い付くヤツも居るって世界観らしい…
R18版もやるそうだし。

それと、DMMつながりで管理人様のアイギスキャラもオナボから始まって、小説やトレカにも進出するまでになってますが、印税とかの恩恵はありましたでしょうか。


ソシャゲ系は、基本的に買い切りですね。
自分が描いてるだけで、自分のキャラではないですからね。

2/15 私に天使が舞い降りた! 6話

ブギーポップは笑わない 8話

・拍手レス

>>サークレット・プリンセスの世界観
エロ目的で喰い付くヤツも居るって世界観らしい…


真剣にやってる中で、観客がエロ目線だと、ちょっといやですねw

2/14 アイカツフレンズ! 40話

・拍手レス

>>配信サイトで見てみると良いかも
どうしてこんなに股間キレてるんですか?ってくらい股間の記事が少ないエロスーツ着て…ウッッッ!ふぅ〜


1話以降は有料みたいですね。
Netflixにあるとよかったんですが。
機会があったら、見てみます!

>> 今日は2/14ですね。
何の日かというと「ふんどしの日」ですねw
色々なイラストサイトで、ふんどし娘らが賑わっておりますです!!
そう言えば、一昔前にpixivでふんどしの日特集で、シンヤさんのイラストが紹介されていたことありましたね。
懐かしいです。


ありましたねー。
Twitterもだけど、pixivももう少し活用しないとなー。

2/13 ゲーム

・拍手レス

>>授乳に備えて初めからチチ解しておくの良い…
>>繁殖と子育てに必要な部位だけ露出させるってムダが無くて良いわ


触手も必要な場所が、ちゃんと分かってるんでしょうね。

>>サークレット・プリンセスってアニメが往年のスポ根っぽくて良い

スポ根いいですねー。
地上波より有料サイトがメインぽいですね。
調べたら、蒼の彼方のフォーリズムのシナリオライターさんが関わってるようでした。
スポーツを頑張る女の子が好きなんでしょうか。
大運動会好きかもしれないな。

>>DQのせいか、スライムってザコ敵なイメージがありますが、実は敵にすると恐ろしいような気がしてきました。
FFIVだと物理攻撃とおりにくい敵だったし、本当に絡まれたりなどしたら、あんなことやこんなことがあるのも、あながち間違いじゃないような気が・・・w


物理が効きづらいってだけで、強敵ですよね。
普通の人だと、まず太刀打ちできない。

2/12 転生したらスライムだった件 19話

2/11 上野さんは不器用 6話

SAO アリシゼーション 18話

みにとじ 5話

舞衣のヤンデレ化がよい

2/10 ボドゲ会に行ってきた

2/9 とある魔術の禁書目録V 18話

Lyceeの千年戦争アイギスのCMが流れてた!

デビルメイクライ5 体験版【PS4】

2/8 ブギーポップは笑わない 7話

・拍手レス

>> >犯罪とは無縁だと思って生きてきた子が、そういう環境に放り込まれるのは、ドラマがありますね。

異国ルールなんて知ったことかって感じでドンパチするのが最高に好きな展開ですわ
その戦闘から全面戦争になるのもよし、その国の不満が連鎖して内戦化もよし
理不尽系のエロ導入を見ると、それを壊すためにそこの社会ルールが燃えるほうがテンション上がりますね


なかなかの過激派!

2/7 私に天使が舞い降りた! 5話

エーペックス レジェンズ【PS4】

2/6 転生したらスライムだった件 17話と18話

2/5 久々にボードゲーム

2/4 上野さんは不器用 5話

2/3 SAO アリシゼーション 17話

・拍手レス

>>咲の賭博罪はともかく、ランカの脱獄幇助は相当罪が重そう。
無実の罪(冤罪)で陥れられるのもいいですけど、現代日本では犯罪にならないことが別の国、別の時代、別の世界では重罪になっていて、意図せず収監されてしまうというシチュも好きです。
敵の組織に捕まったみたいな状況と違って、逃げ出そう助けだそうとすればそれも犯罪になってしまうという八方塞がり感も良きですね。


犯罪とは無縁だと思って生きてきた子が、そういう環境に放り込まれるのは、ドラマがありますね。

2/2 ANTHEM 体験版【PS4】

・拍手レス

>>DLsiteの仕様が変わってサークルページからこのブログへのリンクが無くなったの気付いてるかな?
あのままだと使い勝手悪いから復活させてくれるとありがたい


調べたところ、仕様変更によってUIが改悪されたぽいです。

>>「美しいって、罪ね」とか言いますよね? つまり美しい(可愛い)だけで罪なんです、罪状アリなんです、逮捕なんです!

アニメキャラが、皆収監されてまうー。

2/1 雑記

1/31 私に天使が舞い降りた! 4話

・拍手レス

>>咲は賭博の罪、ランカは脱獄の幇助とかで、罪状を作ること(半ばこじつけ)ができそうですね。

そのあたりぽいですよねw

>>太眉のお姉さんの手コキ、口では辛口な言葉を吐きながらもやってくれている感じにも見えてきますw

禁書の吹寄ですね。
願望ですが、そういう子なんですよ。

1/30 Vtuber

・拍手レス

>>この妊娠させられてる幼く見える金髪のコ誰?
妊娠でチチ良く育ったなぁ


ただの金髪の幼女です!

>>ふとしたときにカレーって食べたくなりますよね。
最近、初めてカレーメシを食べてみたのですが、これがたまらなく美味くて、さらにはデレマスとのコラボをしていたみたいで、これがまたカワイイんですよね。


こんなコラボしてるんですね、可愛いです。
マスコットキャラは、コスプレされそうw
今度見かけたら、買ってみますー。

>>吹寄は女傑なのにヤられてる時は別人みたくしおらしくとかすごい興奮する

吹寄みたいな子が受け入れてくれてるだけで最高です。

1/29 雑記

・拍手レス

>>シェリル・ノームと原村和だけでなくランカ・リーと宮永咲も褌女囚に加えてほしい。

何らかの罪状はありそうですねー。
咲は特に怪しい。

1/28 ガーリー・エアフォース 3話

上野さんは不器用 4話

・拍手レス

>>ここ最近のプリキュアの最終回は、次回作の主人公のゲスト参戦や数年後の未来というのが定着しているような気がしますね。
個人的には、次回主人公のふれあいはスーパー戦隊の最終回みたいにスポンサー紹介のときくらいがちょうどいい気がしますが、シンヤさんはいかがでしょうか?


まほプリでもやってましたね。
成長した姿は見たいですが、絡みはなくてもいいかなと思います。

1/27 SAO アリシゼーション 16話

ブギーポップは笑わない 5話

・拍手レス

>>ハグプリ公式で出産見せてくるとはたまげたなぁ…
OP流しつつ出産はシュールですね


そうみたいですね。
まだ見てないですが、いろんなとこで見かけてしまいましたw

1/26 雑記

・拍手レス

>>吹寄が良かったです
エロい世話焼き同級生っていい


あんな子、クラスにいてほしいですね〜。

1/25 雑記

1/24 私に天使が舞い降りた! 3話

1/23 テイルズ オブ ジ アビス実況を視聴

1/22 転生したらスライムだった件 16話

1/21 上野さんは不器用 2話と3話

SAOアリシゼーション 12話〜15話

アイカツフレンズ 

1/20 私に天使が舞い降りた! 2話

とある魔術の禁書目録V 15話

ブギーポップは笑わない 4話

1/19 雑記

1/18 エースコンバット7 VR体験版【PS4】

・拍手レス

>>ガーリーエアフォース見てると益子薫と古波蔵エレン思い出す…

エレンと新キャラは、性格も似てそうですね。

>>「SHIROBAKO」の劇中アニメ「第三飛行少女隊」も独立したアニメとして制作して欲しかったり…

SHIROBAKOのBDの特典映像に、第1話が収録されてました。
スタッフロールに、ムサニの名前が並ぶのが面白かったですね。

>>Hugっとも終わりが近づいてきましたね。あっという間だった気がします。
次回作のスタートゥインクルとやらには、気になるキャラとかはいますか?


CMでの声がよかったので、キュアスターに期待してます。

1/17 ガーリーエアフォース 1話と2話

・拍手レス

>>使いツブすキャラと使い回すキャラで作画かCGかが露骨で笑った

隠す気ないですよねw

1/16 荒野のコトブキ飛行隊 1話

1/15 転生したらスライムだった件 15話

みにとじ 1話

1/14 ボドゲ会

・拍手レス

>>全身脱力しきってパンパン突かれるがままの状態で首がカクカク揺れてるの好きなんだが判るかなぁ

また懐かしいものを。

>>久しぶりに触手系のシチュエーションも見てみたい!

触手、人気ですなーw

・SS

>>武内P「私が童貞ではなかったせいで」

今日も346は平和ですねw

1/13 ゲーム

・拍手レス

>>金髪ちゃん2の下チチカゲの付け方変えた?
今までのシンヤんち絵で過去に見た事ない気する


同人で、たまにあったような気もします。

>>シンヤさんの法被を着た女の子、久々に見た気がします。
プリキュアやリューネ達以来でしたっけ?


複数人は、ここのところ描いた記憶ないですね。
かなりラフになっちゃってますが。

>>金髪ツインテールの女の子にチアしてもらったら、負けるわけには行かないでしょうな。
ご褒美は彼女自身ということでw


汗だくでやるんでしょうね。
リアルのチア部は、運動部からモテそう。

1/12 キャサリン・フルボディ 体験版【PS4】

1/11 ブギーポップは笑わない 3話

とある魔術の禁書目録V 14話

・拍手レス

>>触手人間の仔を産まされるって絵の続きも見てみたいなぁ

触手も長く描いてないですね。

1/10 私に天使が舞い降りた! 1話

1/9 HUGっと!プリキュア 46話

1/8 転生したらスライムだった件 14話

・拍手レス

>>さらさらと砂のように消えるって、オルフェノクですか?w

あんなかっこいいデザインの怪人になるなら、さらさらと消える最期もいいですねw

1/7 上野さんは不器用 1話

ブギーポップは笑わない 1話と2話

1/6 昨日、ボドゲ会に行ってきました

・拍手レス

>>吉岡ちゃんでこう…盛り上がったケツというかが好みになったから
なんだろう…アレだねああいうのは良いな


ケツは、大きめに描いちゃいますな。

1/4 ドラゴンクエストビルダーズ2の思い出

1/3 雑記

ダラダラ過ごした一日だった

1/2 雑記

・拍手レス

>>少し昔は、クリスマスプレゼントとかお年玉とかで嬉しいものが、いつの間にかプレゼントもお年玉もあげる時代になってしまって・・・
シンヤさんは、ここ最近でプレゼントをあげたり、もらったりとかされましたか?


悲しいかな、人と関わりが薄いので、どっちもないですねー。
あげられることも人の繋がりあってこそなので、いいことなんでしょう。

1/1 ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜

・拍手レス

>>今年もよろしくお願いします!!
本年もシンヤさんのアニメ録やボドゲ録、イラストが見られたらと思います。


特にイラストを頑張ります!

>>女囚シリーズの新作って予定ありますか?

特にないですー。

>>TRPGのパッケージだって

普通にパーティを組んでるんですね。
ゴブリンがドラゴンに乗ってるのは、ゴブリンの範疇なんだろうかw
ドラゴンライダーってやつかな。