普通の落書きを更新してもなーと思い、スキャンだけしてた。
更新も遅いし、数だけ増えていくので載せることにした。

↓タイツ侍


↓パン屋さん。
サブウェイで大きいサイズを一度食べてみたい。


↓劣化霧切さん。








↓ロリのベスト体型が分からない。


↓乳出し逮捕。


↓ぱっとしなくて困ったときは、エルフ耳にする。


↓同じ理由でエルフ耳。


↓金田一少年の事件簿にいたエロい女性。




↓金田一少年の事件簿で、一の幼馴染みとかそんな子だったような。


↓これも金田一に出てた子。
アニメ一年目の事件には、魅力ある女性が事件に一人はいて、テンション上がります。
地味に大事なことだと思う。










↓化粧のまとめ記事でよく見る人。
化粧って怖いよね。


↓昔、敵の女幹部として作った子。
グランディアの影響を諸に受けた。
今更だけどアニメ化してほしいな。



↓旧スクが好きなときもあった。
あれはロリだからいいのかも。


↓生徒会長ぽい人。


よく分からない3人衆。
真ん中と右の子は、桐乃とやよいがアホになった感じがする。