↓クリックすると少し大きいサイズ。
うまく力抜かないと、時間かかるなーと思う1枚。



単体。
↓けいおんはあまり描いてないですね。
話は2期の方が好きですが、絵柄は1期の方が可愛いかな。



↓みくる懐かしい。
原作はもう諦めるしかないのか。


↓1期も2期もOPが好きだったなー。



↓切ないキャラなのにえらい目に遭ってるなー。


↓えるたそ〜。
BOX化したら絶対買うのに〜。


↓CANONはレンタルして1巻だけ見た記憶が。
切ない雰囲気しか覚えてないや。


↓モリサマーがヒロインとして六花に肩を並べられればなー。
2期は新ヒロインの噂とか全然耳に入らなかったけど、どうだったんだろう。
近いうちに見ようかな。