↓色塗ったら、杏子ぽくなった。



↓途中、帽子がちんこにしか見えなくなった。


↓生徒会役員共の五十嵐さん。
水着が取れたりのハプニングおっぱいが大好きです。


↓サディスト名軍人を描こうと思ったら、いつもの刑務官になってしまった。
軍服でも羽織らせればよかったか。


↓貴族っぽい女性。


↓母性溢れるおっぱい。


↓アスカ。
眼帯は、なぜこうもときめくのか。
秋葉原の武装商店で売ってて迷ったけどスルーした。
買っとけばよかったな。


↓貧乳娘たち。
レオタード、あまり描かないけどエロくて好きです。


↓健全なボテですよ。


↓巨乳制服。


↓ぽっちゃりエルフの憂鬱。


↓そろそろ登場キャラみんなバニーガールなラノベが出てもいいはず。