落書き
リリア。


↓シーナ。


↓むっちりあやせ。


↓やよいっぽくなったので、髪の色オレンジにしてみた。
華奢な体つきに憧れるけど、イマイチつかめない。


↓マーチングバンドの衣装が好きです。
Gテイストで初めて見た気がする。
生で見ても健全ぽいし、一度は見てみたい。
アーガイル柄も好きなので、制服に取り入れようとしたが、丁寧にやらないと汚いだけだった。


↓エステリア。
自分のファンタジー落書きだけを集めてるフォルダにいた女騎士。
額から見て、ブラックキャットのセフィリアが前提にあったんだと思う。
本気になると上着をはだける設定。


↓エルフ耳。
エルフ耳にするだけで、キャラが立ちますね。
海外の女性がエルフ耳にしてたけど、あっちのエルフはとがってるだけだよねぇ。