和「咲さんのカピカピの精液……」


和「お湯をかければ、元に戻るでしょうか」

和「部室にポットがあってよかったです」

和「一滴垂らして、指でこすれば……ヌルヌルしてきました」

和「これなら舐め取れそうですね」

和「レロ…ちゅぱ…チュパ…ん…咲さんの精液…美味しい」

咲「ひっ…和…ちゃん?」

和「っ!? 咲さん、どうしてここに!」

咲「ハ、ハンカチ忘れちゃって……なに、してるの?」

和「……掃除です」

咲「床を舐めてたみたいに見えたけど……」

和「咲さんが以前オナニーして、拭き取り忘れたものを、私が掃除してたんです」

咲「見てたの!? でも、なんで舐めて……」

和「咲さんの精液ですよ、舐めるに決まってるじゃないですか!」

咲「ひぃ、気持ち悪い! 変態!」

和「部室でオナニーした人に言われたくありません」

咲「そ、それは……おちんちんがない人には分からないよ」

和「私のことを想像しながらしてたんでしょう?」

咲「ち、違うよ! こ、衣ちゃんのことを」

和「なるほど、咲さんらしいですね」

咲「私…らしい?」

和「天江さんのように小さな体だったら、咲さんでもムリヤリ出来ますものね」

咲「っ!? 私そんなこと!」

和「ほら、スカートにテント張ってます」

咲「あっ/////」

和「咲さんは天江さんをどうしてたんですか?」ニギッ

咲「はぅっ!」

和「ど・う・し・て・た・ん・で・す・か?」ニギギッ

咲「あぅっ! 私の上に無邪気に衣ちゃんが座ってきて……」

和「それで?」ギュッ

咲「ひぅん! 小さいお尻が布越しに私のおちんちんを刺激して」

和「…」サスサス

咲「あ…」ブルル

咲「私は衣ちゃんの腰を抱えて、気付かれないように、お尻の割れ目に挟んで、ゆっくりゆっくり動かすの」

和「さすが咲さんは、変態さんですね」スリスリ

咲「っ……、たまに衣ちゃんがもぞっと身体を動かすと……んっ」

和「予見してない刺激が来て気持ちいい、と」シコシコ

咲「うぅぅ///……龍門渕さんがたまにじっとこっちを見てて、何か気付いてるのに、顔を赤くして言い出せないの」

和「やけに具体的ですね。 咲さん、もしかして……」シコシコ

咲「う、うん……衣チャンのスカートの中にそのまま……あぁ!」

和「何をしたんですか! 言ってください! 天江さんのスカートの中に!」シコシコシコ

咲「ふあぁ! しゃ…射精……しちゃっ…んんんぅぅぅ」ドビュビュビュルルルル!

和「本当に、現実にですか!」シコシコシコ

咲「やめ…て、和ちゃんっ……!」ビュルッ! ビュルルルッ!!

和「あなたはやめなかったんでしょう」シコシコ

咲「はぁはぁ、何日も溜まってたから、すごい量が尿道を通ってるのが分かったよ」ビュクン!

咲「衣ちゃんが気付いて何かを言おうとしたのを口を塞いで、抱きしめてびゅっびゅっ!って、龍門渕さんの顔色なんか無視して、衣ちゃんのお尻に……全部、全部出しちゃった……」

和「ド変態なロリペド野郎じゃないですか!」

咲「衣ちゃんは、私がおしっこもらしたんじゃないかって黙ってくれたみたい」

咲「そのときのこと思い出すと、おちんちんが勃起しちゃうんだ」ビクンビクン

和「それでよく私に変態なんて言えましたね」

咲「……私たち、同じだね」

和「……そうですね、では私は今し方、射精された咲さんの精液を全て舐め取ってから帰りますので、先に帰っていてください」

咲「……うん、じゃあね和ちゃん」